2014年07月14日

わかめの散髪

こんばんは。わかめです。
昨日は家で散髪してもらいました。
その様子をご覧下さい。

まずはお風呂でシャンプーしてもらって、ふわふわにしてもらいました。huro.jpg
サッパリしたーー。

huroagari.jpg
もうこれでよくない?と言わんばかりに横になるわかめ。

yada.jpg
「えー!やっぱり切るの?」面倒くさいわかめ。

bosabosa.jpg
だってこんなぼっさぼさだもん。毛量が多いわかめ。

kato.jpg
2時間くらいかかったのに大人しく切られたわかめ。賢い。
hihihi.jpg
もうすぐ完成!
dekita.jpg
飼主の「かわいい!!」という親ばか声に大満足のわかめ。

fin.jpg
疲れ果てたわかめはこの後、ほぼほぼ寝てましたw

以上、わかめの散髪した日でした。


posted by もずわか親分 at 23:46| Comment(2) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^)
東京に引っ越しなさったんですか!
なんだかビックリしましたよ〜
もずくちゃん&わかめちゃん&ごまちゃん・・・
みんな元気で可愛さ爆発ですね♪
わかめちゃん、顔バリすごく似合ってますね☆
クロも夏場は顔バリ族です
ご多忙だと思いますが、更新楽しみにしていますよ!!
Posted by ベラ子 at 2014年08月25日 02:36
ベラ子さま→

こんにちは!!!ご無沙汰してます!!!
勢いよく全員で東京に大移動しました。
その勢いでわかめをバリバリしましたw

くろのすけ様もバリバリ、恰好いいですよね!
やっぱ男前女前はバリバリいてこまさないと!

更新はたまーーに。。。ですが!ちょいちょい覗いてやってください!
Posted by at 2014年08月27日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: