2008年06月21日

軟骨のスープと豚肉のスープ

PICT0744.JPG
ええ匂いするな〜〜。親分、何つくってるんや?ちゃんと冷ましてや。

朝一番にスーパーへ買い物に行ったら、ちょうど鶏の軟骨が
陳列された時でした。
いつも買い物は夜なので、こんな食材はめったにゲット出来ない!
即、買い物かごへーー。

味付け一切無しで(当たり前^^;)ぐつぐつ煮込み
あくを、あくだけにアクセク取り、スープとして飲ませてみた。
湯がいた軟骨も与えてみた。
はじめて食べるものには超警戒して走り回るもずく嬢なので
どうだろう?と思ったけれども、お気に入りの食材としてロックオン!

PICT0749.JPG
うん、イケるーーー!親分、ケチケチせんともっと頂戴やぁ!

軟骨はオヤツとしてあげることにしました。

さてお次は、豚肉(角煮用のかたまり)とトマト、小松菜、ついでに
あまりものの白身魚。
小さくカットしてこれもグツグツ。
カリカリフードに交ぜたら・・・食べてくれませんでした。
凹む。


PICT0746.JPG

まずかったかな?と思い、試しに別のお皿に
スープと具だけ入れてあげたら一瞬で完食。
も〜〜〜〜〜ぅ。お願いやからフードを食べて!!!(叫)


PICT0748.JPG
これだけ単品でくれたら食べたるわ、よろしく頼むでー。

ますます偏食の激しい娘と化してます。
そんな目で見んでも、誰もあんたのご飯は取れへんわ!!!
posted by もずわか親分 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | <犬>ご飯、おやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16233688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック