2008年10月09日

散歩行きたくない病

IMGP0220.JPG

ものぐさ太郎、もずくでおま。

も〜、だるいわ〜。
朝から散歩、夜も散歩。
面倒臭いっちゅうねん。

外に行くんはいいんやけど、
正直、歩きたくないねん。
抱っこせえっちゅうねん。

せやからマンション出たら地面を踏ん張るねん。
親分の奴はあたいを引っ張るんやけどな、
絶対、動いたれへんねん。

散歩大好きやったのに、急に嫌いになったから
親分は不思議がってるけど・・・・
女ゴコロと秋の空、や。
そのうち気ぃ向いたら歩くから
無理矢理あたいを引っ張らんとって〜。

ほんっま、だるいわ〜。
posted by もずわか親分 at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
こんばんは。
BE☆MAママから改名しました。

涼しくなってお散歩に最適な季節だというのに
モズクちゃん、お散歩嫌いになったんですね。
BEACHは以前お散歩のリードを見せると
隠れていましたよ。
Posted by RUBY at 2008年10月09日 22:08
朝晩とお散歩行くの?
すごいなぁ〜感心感心・・(^o^)
お散歩が嫌いになちゃったんだぁ、今は秋女心も変わりますか?
我が家のTerraは365日お散歩命です。
もうパパが夕飯食べ終わってまったりしてると、パパにまとわりついて催促してます。
雨の日は説得するの大変です。
Posted by Terraママ at 2008年10月09日 23:05
RUBYさま>

わあ!!ビィちゃんも散歩嫌いな時期が?!
それって、生理と関係あったんですか?

美容院で、散歩嫌いになると同時に
爪噛み癖が出る子がいるって聞いたんです。
もしかして、ビィちゃんもそれですか?

詳しく聞きたいです!
Posted by キョ(もず母) at 2008年10月09日 23:47
Terraママさま>

お留守番時間が長いから、
なるべく朝晩と行くようにしてるんですが
残業の加減で夜は無しだったり
朝晩の散歩が毎日続くと
片方だけにしたり、ランダムな遊びにしてます。

Terraしゃんって、お散歩に行ってるの!?
いつも楽しそうな所に連れて行ってもらってて
通常のお散歩を見たことが無いかも・・・
んでんで、催促って、どんなことしますか?!

もっさんは足を噛んできます。。。ダメな子。
Posted by キョ(もず母) at 2008年10月09日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20797065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック