2008年10月13日

ペット博2008in大阪

PICT1070.JPG

3連休は3連投、もずくでおま!

怒涛の更新ラッシュやね、親分。その調子その調子。

さてさて〜。
11日〜13日の期間、インテックスでペット博やってるんよ。
それにな、あたい、行ってきたねん!

親分のオトモダチのこてぃぞうさんと、
あたいの唯一のオトモダチ、武蔵君。
こてぃさんの運転でレッツラゴー。


PICT1074.JPG

なんやもう、ごっつい数やったわ。
人間さんとワンコさん。
正直疲れた。。。。。。

色んなものを買う気満々で参戦したキョ親分も
欲しいものが無いしフードも売ってないしサンプルもないし
ガッカリして1時間半で帰りました。

今回は親分の弟さん、コタ坊も一緒に行ったんやけど
コタ坊が一番喜んでたんと違うか?
腕に鷹乗せて写真撮ってたでーーー!
蛇バージョンもあったんやけど、それは嫌って言うてた。

あたいはと言えば・・・。
モデル犬応募登録ってのがあってやなぁ。
コタ坊が応募したいって言うから、写真撮ってもらったねん!
撮影中は、ちゃんとオスワリ出来たから
みんなに褒められたで〜。あたい、やる時はやる子やで?


PICT1077.JPG

会場から出てオヤツタイム発動!
こてぃさん、シュークリームとスイートポテトを買っててん。
武蔵君、ええなぁ〜〜。美味しそうな匂いがたまらんなぁ〜。

武蔵君のあとは・・・・・・・・


PICT1078.JPG

待ってましたー!あたいの番!!

ちょ・・もっさん・・・行儀悪いって・・・・

PICT1076.JPG

2人並んでハイ・ポーズ。
といきたかったらしいけど、そんなんええから早く行こうや〜。
ほら、武蔵君も写真なんかどうでもいいって言うてるで。


PICT1094.JPG

ペット博を後にしたら、次はワンコOKのお店でランチしました。
野田にあるCAFE PLAYS NICEってとこです。
こてぃぞうさんが知ってる店で、めっちゃいい感じやったわ。
こんな店がアッチコッチであったら〜〜〜。

ランチの後は、千里のペットショップJORDANへ移動。
ペット博では結局なにも買わず終いやったからココでお買い物♪
いろんな服を試着するのはええけど、
今日は疲れたからもう止めて・・。

1万円のパンクなワンピースが半額で売ってたから即買いして、
パーツを組み合わせて作るカラーと、オヤツも買ってもらって
また別のペットショップに移動してお茶して
やっと家に帰りました。


PICT1099.JPG

親分がゴローンとしたから、あたいは親分の腕の中に〜。
ここが一番落ち着くわ〜〜。

ぐぅ・・・・・・・・・・・・
posted by もずわか親分 at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
ペット博、行ったんですね〜
私も近くで開催される時に行ってみたいです♪

もずくちゃんの名前入りのカラー、超ステキ!
パンクなワンピース、もともとの値段が1万円!?
お高いですね^^;
半額でも5千円なんですよねぇ〜。。。
もずくちゃん、セレブゥ〜〜☆☆

そのワンピ来たもずくちゃん見たいですー。
Posted by パールママ at 2008年10月13日 11:55
追伸・・・

ヒート後、やっぱりパールも少し変化ありましたよ。
落ち着いたっていうか、女らしくなったっていうか。。。
下記事のもずくちゃんの写真が、妙〜に色っぽくてお姉さんらしくなってたので
やっぱり、わんこもちゃんと変化するのねって思ったものですから・・・

続投失礼いたしましたーーー(汗)
Posted by パールママ at 2008年10月13日 11:58
今大阪ではペット博やってるんですねー
沢山勝利品(サンプル)もらったかと思ったらなかったの?
まぁ残念だったね、各会場内容も異なるのでしょうか?

カスタムのカラー可愛いね、しかも驚いたアルファベットではなくひらがななんだね、珍しいかわいいなー
でもTerraはテラなので「寺」に思われそうです(T_T)
Posted by Terraママ at 2008年10月14日 20:58
パールママさま>

連投も大歓迎ですよ!
1万の服、欲しいけど買うことはないだろうと
思ってたんですが・・・半額だと買わないと
損な気がして(^^;)
来月は服を買いません!!!

ヒートは終ったんですが、まだアッチの方が
プックリしてるんですよ〜。
まだ気にして舐めてます(´m`)
パールちゃんは、もっさんより早かったと
思いますが、やっぱり1ヶ月ぐらいは膨れたままなんですかねぇ。


Terraママさま>

Terraママさん、以前ペット博に行った時って
色んな戦利品もらってましたよね?!
だから期待してたんですが、ガッカリな結果でした。
もっと時間をかけてウロウロすれば
何かあったのかも??と思うんですが
あんまりの人の数で倒れそうでした(;□;)

カラーは、アルファベットはありがちですが
ひらがなはあんまり無いですよね〜。
Terraちゃんだったら絶対アルファベットの方がイイ!!
Posted by キョ(もずく母) at 2008年10月14日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21045827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック