2008年11月09日

アイラブ鳥!

PICT1235.JPG

また背が伸びたよ、もずくでおま。

キョ親分、手抜きやねん。あたいと遊ぶのん、手抜きやねん。
ずっとPCの前に座っててやなぁ。
ハルママさんと仲良くお喋りしててやなぁ。
アカンで!親分があたいより他の人と仲良くしてたら怒るで!

さてさて、今日は親分の奴は箕面のvisoraに行ってたみたい。
んも〜〜、ココはいっつもあたいと行くデートスポットやんか。
なんであたいはお留守番なん?
ん?親分が運転?はじめての遠出?
・・・そ、それはあたい、お留守番しときます。
もっと練習してから連れてって〜。

夕方、親分がお買い物から帰って来てたんやけど、
最近あたいとの時間がおざなりになってるからって
お土産に七面鳥を買ってきてくれたねん!!
わー!あたい、鳥肉好きやねん!
って思ったらオモチャかーーーい。

PICT1232.JPG

コタ坊、早よ投げろ!
鳥、くれ!くれ!



PICT1231.JPG

ふんふん、噛み応えバッチリ。
プピプピ音もなるし、食べられへんけどこのオモチャ気に入った黒ハート

そういえば。。。。
いっつも、7時半〜8時過ぎが朝のお散歩タイムやねんけど
こないだの朝はヘリコプターが飛んでてん。
お店のおばちゃんも、通行人のお婆ちゃんも上を見てて
何ごとなんやろか?って思ってたんやけど。。。
家に帰ったらコ○ロが逮捕されてた!!!
それも、めっちゃ近くのホテルやってん!
ひゃ〜〜〜〜〜。あのヘリコプターは、コ○ロを追ってたんやね。

っていうか、お散歩の範囲をもうちょっと広げてたら
決定的瞬間を見れてたかも?!
こんなに近くに潜伏してたなんて・・・。

親分も悪いことしたらヘリコプターで追いかけられる?
あ、あたいは親分が悪いことしてなくても追いかけるで〜。
posted by もずわか親分 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
ほえ〜(゜o゜)
そういえば大阪の某ホテルって言ってたもんねェ。
もずくちゃん、見た目ほとんどプードルやね。
べっぴんさん。(*^_^*)
Posted by エースママ at 2008年11月10日 16:46
エースママさま>

そうなんです、見た目プードルで歩いてても
プードルと思われます。
騙してるつもりは無いんですが・・・
すこし胸が痛みます・・・(^^;)

んでんで、ボードに行って10分でインフル!!
それは大騒動だったでしょうね〜〜。
jr君はもうスキー合宿ですか?!
いいなぁ〜〜私もついていきたい!
Posted by キョ(もず母) at 2008年11月10日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22609261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック