2008年11月21日

動くチキン・・・?

PICT1246.JPG

寒くても公園大好き、もずくでおま。

土曜日か日曜日のどっちかは、公園でまったーーーり、
ゆっくーーーり過ごしてるねん。
親分はベンチに座って煙草プカプカ。
あたいは他のワンコが来ーへんかソワソワ。
来たらガウガウや!!

あたい的には、ワンコより気になる奴らがおるんよねぇ。
いっつも大勢で遊んでて、仲間に入れて欲しいんよねぇ。
ゲートボールしてるおばちゃん達も、
太極拳してるおじちゃん達も気になるところやけど・・・

おった!!!!


PICT1247.JPG

まだまだ行くぞい!!!

PICT1248.JPG
もっさんよ、走ったところで紐は5メートルやからね( ̄m ̄)

おもちゃの鳥より、そりゃ〜生きる鳥の方が
テンションも上がるっちゅうねん。
posted by もずわか親分 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
パールも公園でハトさんを見ると追いかけますね。
その度、ハトさんの群れはバタバタバタ〜〜っと
飛んでいきます(笑)
しかし、同じく伸びても5m!(爆)
勢いよく、ハトの群れに突進して行き
グェっと止まりますヾ(*・∀・*)ノ

最後の写真のもずくちゃんの格好が可愛すぎるよぉぉぉ〜
Posted by パールママ at 2008年11月23日 15:37
エースもハト追いかけて遊ぶのスキですよ。
でも他の犬に追いかけまわされるのはダメですけど。
このアップのお顔、すごくスキです。
かわいい〜!!!!!!
Posted by エースママ at 2008年11月24日 21:15
こんにちは。

動く鳥・・・好きですよね〜。

でも、いつも行っている公園横の川で
鳥に餌を上げる人たちがいて
ハトやスズメだけじゃなく
カラスやカモメ(?)トンビまで・・・。

チワワやヨーキーがトンビにさらわれたという噂もあって気が気じゃありません。

もずくちゃんクリクリ巻が結構あるんですね。
可愛い〜。
MAREは中途半端な巻で・・・。
Posted by RUBY at 2008年11月26日 13:35
すごい追いかけてるねもずくっち〜
ロングリードにしたら鵜飼いの様に狩りするんじゃないのって位の勢いですな(^o^)
今晩の夕飯は「鳩の燻製よ」なんて日が訪れたりして(^_^;)

もずくっちは黒で定着してますね〜いいなぁー
Posted by Terraママ at 2008年11月27日 00:22
パールママさま>

パール嬢も、自由度は同じくたった5m(^^)
私も一緒に走ってみるけど、私の足より
もずくさんの方が早いっていう現実。

ハトを追いかける姿を可愛いな〜〜と
観察しながらも、鳥インフルエンザ大丈夫かな〜
なんて気にしてみたり(^^;
Posted by キョ(もず母) at 2008年11月27日 22:14
エースママさま>

自分が追うのはいいけど、追われるのは嫌う。。。
こちらも同じくです!
他のワンコの匂いを嗅ぐのはいいけど
嗅がれると嫌がる、自分勝手な子です。。。

アップ写真、お褒めいただきありがとうございます(゜▽゜)
ブラッシングしてないので毛が束になってますが
それも愛嬌ってことにしておきます。
Posted by キョ(もず母) at 2008年11月27日 22:19
RUBYさま>

とんびまで追いかけるんですか?!
んでもって、とんびにさらわれるんですか?!
漫画みたいな姿を想像してしまいますが
笑い事じゃないですよね・・・。

カラスって、実際おおきいですもんねぇ。
チワワサイズなら簡単に捕獲出来そうかも。

!!!
王子、小さいから心配です!
Posted by キョ(もず母) at 2008年11月27日 22:22
terraママさま>

ちょっとした自給自足ですねw
自分のオヤツは自分でしとめるww

・・・そうなると、私がサバかないと・・・・
無理です( ̄△ ̄)

でもほんと、いつか捕獲するんじゃないかって
思うぐらい追いまわします。
野生の本能ですよね〜〜〜〜。やっぱ犬やわ。
Posted by キョ(もず母) at 2008年11月27日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23207257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック