2008年12月07日

潜入ルポ〜トイレ〜

IMG_0292.JPG
(照明の加減で写真が黄色いです)

親分の見張り番、またの名を「姑」。もずくでおま。

人間さんのトイレって、個室になってんのよね。
あたいなんかオチッコもウンチも、いっつも丸見えやのにさ。

親分がトイレに行ってる間、あたいは扉の向こうで待ちぼうけや。

・・・おや?今日は戸が開いてる??


IMG_0293.JPG

親分、あたいも入っていいか?
何してんのや?オチッコチーーか?


IMG_0295.JPG

もうちょっと入ってもいいか?
あ、この小窓は・・・いっつも親分と目が合う小窓や。
内側から見たらこんな風に見えるんや。っへ〜〜ぇぇ。


IMG_0298.JPG

親分、ちょっと長くないか?
いつになったら遊んでくれるんや?


注:このとき、実際には用を足していませんので!!(汗)

IMG_0274.JPG

さて、何して遊ぼう?ハードル遊びする?
早よオモチャ投げてや〜〜〜。ちゃんとカメラ用意しぃや〜。


IMG_0266.JPG

毎日遊んでも飽きひんわ。
もうちょっと高いハードルでもいいけど
フローリングで滑ったら嫌やから
これ以上高くせんとってや〜〜。

それと!これからはトイレの扉を開けててくれたら嬉しいわ。
え、それはアカンって?
あたいのオチッコは見る癖に、見られるのは嫌って。
勝手やわ。爆弾
posted by もずわか親分 at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
デジイチ購入おめでとう!
写真って楽しいよね〜親分もとってもナイスショットが撮れてますねー抜群ですよ(^o^)
もずくちゃんは覗き魔なんだね〜レディ同士だからあまり抵抗感じませんが、これがTerraだったらと思うと少々恥ずかしいです。
Terraはトイレには入って来ないです、興味なしって申しております。
Posted by Terraママ at 2008年12月07日 21:27
たしかに、ワンコはいつも、丸見え状態で用を足してますよね(爆)
うちは、家族全員、トイレは開けっ放しで用を足します←お行儀悪くてお恥ずかしい(汗)
なので、パールは私が用を足しているときトイレに入り込んで足元で座っています(笑)


って、キョさん!イチデジ買ったんですねーー!
すっごいすっごい!もずくちゃんが飛んでる〜〜♪

前記事も見てきましたが、ジャンプの瞬間も、ハードル飛ぶ姿も、しっかりちゃんと撮れてますねー。
ああああぁぁぁぁぁぁ、うらやましい!
私も、イチデジ欲しい!!
でも、昨日、乾燥機壊れたんだよなぁ・・・
どっちが優先かなぁ・・・(汗)

Posted by パールママ at 2008年12月07日 22:01
terraママさま>
写真、抜群ですか?!ありがとうございます(^^)
普通にシャッターボタン押すだけで
こんなに違うんですね・・・ビバ☆キヤノン。

めっちゃくちゃ覗き魔ですよ。しかも堂々とw
これが人間なら危険です。
着替えてる時、ズボン履こうと前かがみになったら
お尻の匂い嗅いできたり。
お風呂からあがったら大事なヘアーを噛もうと
飛びついてきたり(爆)
おっと・・・シモジモのネタは抑えないと(笑)

terra坊っちゃんはストーカーしないんですか?
まさか、性差とかあるんですかねぇ。
Posted by キョ(もず母) at 2008年12月09日 21:51
パールママさま>

扉、全開ですか!
私が1人暮らしの時は、実は常に全開でした。
気持ちいいんですよねぇ。。。。
今は家族がいるんでピチっと閉めてます。
裸族も卒業しました(笑)。

カメラは、夏から本格的にウズウズしてたんですよー。
12月になったら安くなるだろうと思い我慢して
ついに【購入する】ボタンを押しました(^▽^)

乾燥機とカメラを悩んでるんですね〜。
思い切って・・・どっちも買っちゃいますか?!にやり。

注:2008年散財務大臣のキョの言葉に惑わされないように!(^^;)
Posted by キョ(もず母) at 2008年12月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23945115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック