2008年12月20日

お馬さんと・・・(謎)

車1.JPG

食欲旺盛、もずでおま。

最近、カリカリのフードが美味しくてたまらんねん。
今までは不味くて食べられへんかったんやけど
オトナになって味覚が変わったんやろか、あたい。

さて。
バカテツさんの運転でちょっとした場所に行ってきました!

後頭部.JPG

手前の黒い山は、あたいの後頭部。
向こうにボンヤリ見えるのは・・・・!!!

馬と.JPG

うま!うま!怖いっちゅうねん!

親分のパパさんの趣味で、何気に入れたりするんです。えへへ。
あたいは馬と初対面で怖いけど、馬の奴はシレーっとしてたわ。
なんやねん、ちょっとあたいより大きいからってエラソーに!

砂2.JPG

馬はもうええわ。一緒に遊ばれへんからな!
ってことで、お待ちかねの場所へ〜〜〜〜〜〜。

砂.JPG

砂が深いから走られへ〜ん。
あんまり頑張って走ったら、足の骨が折れるかも知れへんから
ゆっくり、ゆっくり移動しました。

芝生1.JPG

ココは某競馬場の、コースのド真ん中の芝生です。
開催しているとき意外は普通に入れるらしいです。
関係者様についててもらったので怒られることも無いやろうと思い
バカテツさんにリードを外してもらって・・・・・

ダッシュ1.JPG

走るで〜〜〜!

ダッシュ2.JPG

跳ねるで〜〜〜!

ダッシュ3.JPG

おやび〜〜〜ん!

ダッシュ4.JPG

ゴーーールイン!(違)

家に帰ったら砂だらけやったから
昨日お風呂に入ったばっかりやけど、またお風呂。
親分もどろどろ、バカテツさんは車の掃除を頑張ってたわ。
おつかれさーーん。

またいつでもおいで。
って言ってくれたから、いつでも行くわな!
でも、あたいの事をウサギみたいって笑ってたのは
聞き逃してへんで!
posted by もずわか親分 at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
ほんとー、もずくちゃんったら草原を走るウサギちゃんみたいだー

こんな広いところで思いっきり貸切状態で遊べるなんて、いーなー♪

さすが、飛んでる写真も、きれいに撮れてますね!

もずくちゃんの、ピンクのスタジャンが超ステキ!
Posted by パールママ at 2008年12月21日 19:35
ちょっとどういうこと?
お馬さんと2ショットもうらやましいけど競馬場の芝をRUNで遊ぶなんて・・・
うぅぅー誘ってほしい(^^)
一緒に走ってみたいな〜
テツさんは競馬関係の職なのかしら?
有馬記念の予想よろしくです(^o^)
Posted by Terraママ at 2008年12月23日 01:47
パールママさま>

お天気があまり良くなかったのが残念でした・・
曇ってるし足場は悪いし(;;)

普段ではなかなかノーリードで遊ばせられないんで
貴重な体験です(゜▽゜)
Posted by キョ(もず母) at 2008年12月23日 18:28
terraママさま>

馬は父が好きで、いろいろしてたんですよー。
で、弟のバカテツは父にくっついて遊んでたから
未だに中に入れたりするんです(^^;)
私ともずくは、金魚の糞w

terraママさんは競馬しますか?!
今までに当たったためしが無いです・・・。
100万馬券が欲しい〜〜〜。
Posted by キョ(もず母) at 2008年12月23日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24564648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック