2009年01月11日

おけおめことよろーん

歩道橋.JPG

2009−−−。
明けましておめでとうさんです。

キョ親分は年始年末は9連休やったから
毎日ダラダラ一緒に過ごしてました。

って言うーーても。
30日・31日は親分のやつ、何とかは風邪ひかんって言うけど
珍しく風邪ひいて高熱がでて死んでましたわ。

その間、お散歩は無し・・・。お遊びも無し・・・。

歩道橋2.JPG

風邪が治ってから親分とおデート黒ハート

家の前に歩道橋があるねん。
あたいの家は新大阪が激近やから、色んな電車が見れるねん。

この日は歩道橋でボーーーーっとしてました。

あれ?
アッチにカメラを抱えた電車大好き鉄男さんがいてはるわ。
親分のカメラよりデッカイな〜〜。

歩道橋3.JPG

あ、電車来たで〜〜。
これは何ていう電車や?みんなドコ行くんや?
正月から忙しいなぁ。

歩道橋5.JPG

両手そろえてチンマリと。
お行儀悪かったら連れて来てもらわれへんから賢くしとかな。

歩道橋4.JPG

親分これは何?貨物?あたいの好きなオヤツとかも入ってんの?

歩道橋6.JPG

電車ばっかり見るのも飽きたわ・・・
早よ帰ろうやー。

よく考えたら、電車は見るばっかりで
全然乗ってへんやんか!
今年は去年よりいっぱい、色んなとこ連れてってな〜〜。
posted by もずわか親分 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
プレゼントされたお洋服似合ってますね〜
可愛い服着て鉄子ですか?(^o^)
私も電車見ること好きだから(新幹線のみ)ずーっと一緒に見てられるかも〜

親分さん年末寝込んでたんですか?
大丈夫?
お休み続きでしっかりお休みできてよかったですね・・・

もずくちゃん見かけプードルちゃんでめっちゃ可愛いですね〜
Posted by Terraママ at 2009年01月12日 19:27
terraママさま>

電車の音は毎日聞いてるんで、轟音も平気で
割とジーーーっと見てます。
terra坊っちゃんも乗り物好きですか?

年末は本当に、数年ぶりに寝込みました・・・
インフルエンザでは無いので(多分)
遊ぶ予定が狂うと今度はショックで寝込んでしまうので
ガッツで治しました(笑)
Posted by キョ(もず母) at 2009年01月17日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25413505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック