2009年01月20日

何でも布団化

眠い.JPG

スノボのことしか考えてない親分をもつ悲しいもずくでおま…もうやだ〜(悲しい顔)

あたいが寒がりで外に行きたくないからって、
親分のやつ、スノーボードのことしか考えてないんと違うか?

もう、雪の上を歩くとか、わざわざ寒いところに行くとか
考えられへんわ!

あたいは家でぬくぬく寝る方がええわ。

眠たいときに親分と目が合ったら、絶対に見抜かれるねん。
下まぶたが極端に上にあがって、目が小さくなって
不細工になるらしいわ。失敬な!パンチ

寝る.JPG

でも・・・。
不細工て言われても、親分が恋しい昭和な女のあたい。
今日も1人、親分の足元にお布団を持ってきて
おやすみなさい・・・。
ぐぅ・・・。

1.JPG
こら!人のジャンパーの上で寝るな!

え、あかんの?
ケチ!ちょっとぐらい寝かせてくれてもいいやんかーーー。

2.JPG
そこ、どいて。

嫌や、動いたれへ〜〜ん。
このジャンパー着たら、絶対あたいを置いてどっか行くんやもん。
これはあたいが頂いた!るんるん
posted by もずわか親分 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
不細工って・・・失礼ね、もずくちゃん♪
でも、親分も不細工言いながら、もずくちゃんが可愛くて仕方ないんだよぉ〜

もずくちゃん、賢い!
ジャンパーさえ、奪っておけば置いていかれないもんね
でもね、きっと、親分ジャンパー他にも持ってるよ!
今度は全部、お布団にしようね(笑)
Posted by パールママ at 2009年01月23日 21:35
パールママさま>

亀レスですいません(汗)

不細工だったりアホだったりの方が
余計に可愛いんですよ・・・(親バカ)

ジャンパーとか服とか自分のものにするんで
私が気づいていないだけで穴だらけなんじゃ?!
と、外を歩いていて不安になります(−。−)
Posted by きょ(もず母) at 2009年02月01日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25714327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック