2009年04月01日

親分の気になるシゴト

前から.JPG
私の椅子の右側の肘置きは枕です。もずくさんの。

年度のはじまりも何のその、もずくでおま。

長い長い、ダラダラ生活にピリオドを打った親分。
今日から仕事に行ってましたな。

親分の奴、ほんまグータラしてたから
すっかりこの位置があたいのお決まりポジションになったわ。
それももう・・・・当分・・・おあずけ。夜しか無理や。

親分がパソコンの前に座ったらな、
「ちょっと、ちょっと」って言うて膝をポンポン叩くねん。
そしたら「ん・・・」って言いよるねん。

ほんならコッチのもんや!
ヒョイっと飛んで、膝の上でzzzや。


上から.JPG
デローンと伸びて、グッタリまどろんで。落ち着くらしい。

さて!仕事はじめの親分。
どんなお仕事かと言えば。

「ペットの通販カタログの制作アシスタントさん」

やねんて!ひぇ〜〜〜!
ほんっま、ぬかりない親分や。
何でもええけど、しっかりあたいのオヤツ代稼げよな。
posted by もずわか親分 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
ワンちゃんのおやつ代ってけっこうかかりますよね(・_・;)
うちは二匹なうえにめちゃくちゃ食べるんでヤバいです…

飼い主共々、メタボ脱出頑張ります(ノ_<。)
Posted by あやこ at 2009年04月09日 18:29
あやこさま>

ご飯もモリモリ食べますか??
それならめっさ羨ましいです!!
もず子はフードを本当に食べない子なので
おやつをあまりあげてないんですよねぇ。
なるべく空腹にさせようと思って・・・。

だから、おやつの袋を開けて少し与えたら
数日間おやつ抜きになる→
たまに与えるおやつだからバリエーションが欲しい→
おやつを買う→前のおやつは放置でゴミ箱行き(=_=)
身にならないオヤツ代がかかる!!
Posted by キョ(もず母) at 2009年04月10日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28129565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック