2009年05月28日

親分のPC、見事に復活

DPP_0004.JPG

お久しぶりのもずくでおま。

親分のパソコンがウイルスに犯されてしまって、
しばらく不自由な生活が続いてたけども・・・
面倒くさい作業も終わって平和がきた〜〜。

インターネットが出来ひんあいだは
パソコンから離れて遊んでくれるからラッキーや。
おやつ食べてるところもジーーっと見ててくれるしやな。

DPP_0003.JPG

このオヤツは人間が食べるチュパチャプスみたいやねん。
棒の部分はガムやから、全部食べられるねんで〜。
あたい、ちゃんと棒もって器用に食べてるやろ?

DPP_0009.JPG

ありゃ。噛んだらバラバラになってもうた。
親分、怒らんとってな〜〜。ちゃんと全部拾って食べるから!

そうそう、こないだ、親分にくっついて会社に行ってきてん!
キョ親分のやつ、ちゃんと仕事してるんかなぁ。見張り番やで〜。

机の下にベッドとお気に入りのバスタオルを敷いてくれてたから
いつでもゴローンとお昼寝できるねん。
でもなぁ、ちょっと目ぇ離したらどっか行くから
あたいは時折、ひとりぼっちのロンリードッグ。

もう、正直疲れたわ。
1日中ずっと会社にいてるのってしんどいしーー。
親分のやつは毎日こんなことしてるんやなぁ。

よっしゃ、またあたいが癒しに行ったるわぴかぴか(新しい)


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
復活おめでとう!!
最近メールもブログのコメントも危ないものが多くて怖いです。
なんとかやっつけ隊が駆除してくれているので安心ですが、あたかも大丈夫って顔してウィルスだったっていうのは厄介ですね。

もずくちゃん器用におやつ食べてますね!このおやつって全部食べられちゃうからいいよね〜

癒しの看板ワンコデビューしたの?
いいなぁ一緒に仕事場で居られるなんて、理想です。
いつか私もそんな生活してみたいです。
Posted by Terraママ at 2009年05月30日 22:51
terraママさま>

ほんと、ウイルスの奴にはびっくりですよ!
最初、何がおこったのか分からなかったです。
生まれてはじめてのウイルス感染体験でした(^^;)

看板ワンコは、、、実はいっぱいいるんです。
みんな可愛くて賢くて、もずくなんておバカですよー(;;)

Posted by キョ(もず母) at 2009年06月01日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29438281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック