2009年06月05日

夏にピッタリかごバッグ&ウエア

IMG_2393.JPG

おやつが欲しいもずくでおま。

キョ親分の奴に意地悪されるねん。
あたいの手に美味しいおやつ置いてな、そのまま「待て」って!
くぅーーぅぅ、たまらん!


IMG_2378.JPG

誰にもあげへんっ、あっかんべ〜。
こないだ、ハルママさんにかごバッグを買ってもらったねん。
もちろんワンコ用やよ♪
赤いシマシマが可愛いやろ?
あと、あと、この服も可愛いやろ?
親分がやっとの思いで見つけた、エスニック柄の服♪
こんな服がいっぱい欲しいな〜。


IMG_2377.JPG

ありゃ。あたい、髪の毛ボサボサやないの。
せっかくニッコリしたげても、これじゃー女度も下がる一方やで。


IMG_2382.JPG

横から見たら、こんな感じですねん。
早よどっか連れて行けーーー。


IMG_2371.JPG
スティッチ相手に格闘家のもっさん。

あたいのストレス発散はこの子。
親分がな、ゲームセンターから連れて帰って来たねん。


IMG_2372.JPG
腰、猛スピードで振り振り。

実はこの子、2匹もおるねん!
双子のスティッチさんやで。
1400円で2匹も取れたんやって〜。
ハルママさんと1個づつやったけど、どっちもあたいのもんや。


IMG_2399.JPG

さんざん腰振ったら疲れてもうたわ・・・もう寝る。
静かにしてや。物音1つ立ててもアカンで。


★バナーをクリックでもず子を起こそう!(嘘)★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
かわいいやないですか!!
エースもそうだけど、もっさん明るい華やかな色が似合うよね。
このかごバッグもこの服に似合うねェ。

もっさん、眉毛がくっきりでてきたね。
Posted by エースママ at 2009年06月06日 00:16
お久しぶりです!
もずくちゃん新しいお洋服よく似合ってますねー、舌出してかごバッグに入って更に可愛いです(*^m^*)

うちの子はサマーカットでつるっつるっにしましたよ(笑)

案外毛を刈ると細いもんですよねぇ(^_^;)

Posted by あやこ at 2009年06月06日 09:40
エースママ様>

そーなんですよーーー。眉毛が激しくなってきました!
しかも、毛並みによって上がり眉毛になったり
八の字の下がり眉毛になったり・・・
色んな表情で楽しませてくれます(^^;)

エース君も明るめの色を選びがちですか?
こないだ、ブログお友達のパールちゃんを
見て気づいたんですが、黒い子って黒い服が
めっさ格好いいです!次は黒を狙い打ちですw
Posted by キョ(もず母) at 2009年06月06日 22:32
あやこ様>

もう暑いもんね、短くサッパリ、サマーカットがいいですね!
でも、短く刈ると貧相になるのは同感です。
一生懸命、太らせようとしてるんですが
なかなか体重が増えてくれません(;;)
Posted by キョ(もず母) at 2009年06月06日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29616929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック