2009年11月14日

骸骨服。

★いぬのきもちと同じ内容ですあせあせ(飛び散る汗)IMG_3300.JPG

先月、ニッセンの通販サイトでペットグッズ販売が開始されたと
犬のニュースサイトでチェックした親分わーい(嬉しい顔)

すぐに飛びつきましたダッシュ(走り出すさま)

服の種類もいろいろあって、全部の商品やレビューに目を通し
結果スカル柄のセーターをほぼ衝動買いです揺れるハート

IMG_3304.JPG

在庫がなく11月に入ってからのお届けだったのが
やっと届きましたーーーーグッド(上向き矢印)

お値段お手ごろ¥990!
サイズ選びに失敗しても許せますな(爆)

色がブラックしかないのが残念かもですが…。
でもね…。
実は…。
黒い子が黒い服を着るとおしゃれで格好良く見えるのでするんるん
(私だけの感覚かしら??)

だからブラックのみでも断然OKひらめき

以下、自己満足↓
おお、やっぱ黒い服似合うわよ!
スッキリおされさんに見えるわよ!


以下、服の感想↓
スカルの無表情っぷりがこれまた可愛い!
990円やからもっとペラペラでショボイと思ったけど(本音)
意外にも生地がしっかりしてて厚みもあるー。


IMG_3309.JPG

他にも、ベッドも安くでありましてぴかぴか(新しい)
ついでに1つぐらい買おうかとも思ったんですが
生憎もず子は布団派。しかも、せんべい布団を好む庶民派。

過去何度もベッド、カドラー、ドーム型ベッドを買いましたが
ことごとく破壊し綿をひき出し腰を振り…失恋
ベッドの類は買わない方が、家が清潔ですたらーっ(汗)

★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | <犬>ワンコグッズ
この記事へのコメント
いつもブログを楽しくみさせてもらってます。

ニッセンにペット用品うってるのしらなかった。
もずくちゃんが着てるのがかわいくてすぐに、ニッセンをチェックしてしまいました^^;

いつか、可愛いもずくちゃんに会えたらいいなぁって思ってます^^
Posted by ある! at 2009年11月14日 20:19
似合ってるよー
私もスカル柄大好き!ちょっとでも付いてると買ってしまいます。
私はほとんどidogで服は買ってますが、ニッセンが始めたと聞いたので覗きに行ってきますね!
もず子ちゃんはベットはおもちゃだったね、布団派とは古風な女ですな。
そうそうもず子ちゃんの横スタイル写真送ってね!
Posted by Terraママ at 2009年11月14日 23:29
ある!さま>
こんばんわ!はじめまして。
いつも見ていただいてるんですかっ!!
ありがとうございます(^^)

ある!さん家のワンコさんはどんな子ですか?
もしブログとかお持ちだったら
ぜひぜひ教えてください(´▽`)

Posted by キョ(もずく母) at 2009年11月16日 21:52
Terraママさま>

もず子のやつは最近、太ってきたので
「骸骨が骸骨服を着てるわーー」
という感じにならなくて良かったです(爆)

ニッセン、ちゃんと購入者の感想も読んでくださいね(笑)
他にも欲しいのがあったんですが、
アップリケの裏がよろしくない、みたいな事が
正直に公開されてたんで買うの見送りました。

なんか私、ニッセンの回し者みたい(^^;)

Posted by キョ(もずく母) at 2009年11月16日 21:56
初めまして、じゃないんですこれが^^;;;
一度たかさんと三人でお茶したのですが覚えてないでしょうか?(三年ぐらい前だからなぁ)

ちなみに、うちのワンコはM.シュナウザーのしゅりです。
たかさんの家のM.シュナウザーのクピーちゃんと仲よくさせてもらってます^^
Posted by ある at 2009年11月18日 19:24
初めまして、じゃないんですこれが^^;;;
一度たかさんと三人でお茶したのですが覚えてないでしょうか?(三年ぐらい前だからなぁ)

ちなみに、うちのワンコはM.シュナウザーのしゅりです。
たかさんの家のM.シュナウザーのクピーちゃんと仲よくさせてもらってます^^
Posted by ある! at 2009年11月18日 19:45
あれま、二個同じ書き込みが、、、すみません。消しといてください
Posted by ある! at 2009年11月18日 20:02
おおっ!お買い得ですね(・ω・)安い安い!
フムフム、生地もなかなかなんですかーw(☆o◎)w
服について同感です。うちも二匹とも黒の犬ですが、黒色の服着せると映えますよ!ラメとか入ってたらいい感じです。
もずくちゃん服がよく似合っていてかわゆいです
Posted by あやこ at 2009年11月19日 00:24
ある!さま>

わあ!やっぱり!!!
もしや?と思ったんですが、言うてもひらがな2文字のお名前。
別の方かも知れない・・・と思ったり(笑)
お久しぶりですね!
お顔の詳細まで覚えておりますw
Posted by キョ(もず母) at 2009年11月20日 23:09
あやこさま>

やっぱり、黒サイコーですね!
ラメ、可愛い可愛い(よだれ)

今日ね、人間服でスカル柄の黒い可愛いロンTを発見したんです。
もち、即買いしてしまいました。
ふふ・・・愛犬とお揃いに変身・・・。
Posted by キョ(もず母) at 2009年11月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33628556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック