2009年11月20日

アメニティ江坂でお散歩

IMG_3322.jpg

江坂の素敵なお散歩エリア、「アメニティ江坂」。

敷地内に庭園があり、そこはワンコの歩行はNGと
看板に書いてありました。
でも、庭園じゃなくてもお散歩するには
十分の広さと緑と優雅さがあります。

ゴルフの打ちっぱなし練習場やスポーツジム、
テニスコートにバッティングセンター、はたまた
ウエディング会場やレストランが緑豊かな
敷地内に建てられています。

ここ、ワンコがしょっちゅうお散歩しているんですよーー。

あいにく家からは車で10分弱の距離なので
毎日のお散歩には行けない・・・・。
でも連れて行きたい・・・・。

IMG_3327.jpg
ということで、やっと「もずく参上」です!!
さ、もぅちゃん、お散歩しましょうね〜〜。

IMG_3331.jpg
ひゃっほーーー!

いや、走るんじゃなくて・・・。歩くねんで・・・。
っていうか耳、あらへんし・・・。

IMG_3332.jpg
みんなー!うちについておいでやーー!

ちょ、みんな大人しくお散歩してるのに、
あんただけやで!うるさいガキんちょは!

ちなみに、この日は屋外で挙式をしていました。
うちの母いわく「式で犬が燕尾服を着て参列してた!!」
・・・と。
ぅわ〜〜、いまどき〜〜〜〜。
(※実は数日後、ここで弟が挙式を挙げますwその下見です)

IMG_3353.jpg
ふんふんふん・・・ボール?おもちゃ?

一方もずくは他人の結婚式より自分の遊びに全力夢中。
地面に得体の知れない物体がゴロゴロ落ちていて…
なんやろコレ・・・きっと「末のまつぼっくり」やと
勝手に思ってるんですが・・・
その「末まつぼ」を転がしてはかじり、
かじっては転がしの繰り返し。

IMG_3340.jpg
おぉ〜い。親分〜。はよ投げろーーーーー。
・・・・・・・・・・・・・。

IMG_3341.jpg
もうええわっ!遅い!うちが取りに行く!

こんなことをして、本当に飛んだり跳ねたり走ったりでした。

普段、道に落ちてるものや植物にほとんど
興味を示さないもず子なので「末まつぼ」で
大ハシャギしている姿は新鮮でした。

IMG_3326.jpg
あー面白かった♪

★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
可愛い☆(^з^)-☆Chu!!
もずくちゃんの走ったり跳んだり遊んだりしてる姿をニヤニヤしながら見ました!(≧ω≦)b
ほんま食べたくなるぐらい可愛い(^O^)
今度のトリミングはうちもトイプーのカットでお願いしてみます!
Posted by あやこ at 2009年11月21日 15:30
こんにちは。

もずくちゃんとっても楽しそうに走ってますね〜。
なんだかちょっぴり肉付きが良くなったように見えるのは
毛のせいなのかしら??

弟さん結婚おめでとうございます。
当日もずくちゃんはドレスで参加できるのかなぁ?
Posted by RUBY at 2009年11月22日 15:39
あやこさま>
たまに、本気で食べたくなります(^^;)
太ももを触ってると、なんとも美味しそうで・・・w

一度、首の後ろに噛み付いたんですが(私が)
その後、私のヨダレの匂いがしてしまって
それ以来もう噛むのは我慢してます(爆)

つい噛んでしまいたくなるんですが
あやこさんはそんなことないですか??
Posted by キョ(もず母) at 2009年11月23日 19:14
RUBYさま>

結婚式、無事に終わりました!
貸切にするとワンコも披露宴会場に入ってOKなんです!
それを聞いたのが式の二日前で・・・。
衣装もないし、毛もボサボサやしで
今回は家の番犬としてがんばってもらいました(^^)
私の時に登場させたいなーー(いつやねん!)

そうそう、もずく、ちょっと太りましたよ!
肉付きがよくなって胸元の骨が埋まりました!
Posted by キョ(もず母) at 2009年11月23日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33761783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック