2009年12月21日

交配の記録

IMG_3377.JPG
え?服着ておでかけ?どこ行くの??

21日の本日のできごと。

二度目の交配をしました。

実は19日(土)に一度目を終えたもずこさん。
8月の交配時は1度しかしていなかったので
今回は2日に渡り決行しました。

1日に2回。2日で4回。
さてさて今回はどうなることやら・・・・??

IMG_3387.JPG
連れってって・・・・・。(ひしっ)

IMG_3385.JPG
お母ちゃん!

IMG_3386.JPG
お母ーーぁちゃーーーーぁん!

ヒート開始3日目から必ずする癖、「尻尾噛み&尻噛み」。
自分で尻尾を追いかけクルクル回り
毛をむしって食べてしまうので尻尾が貧相です。

今回、気づいたんですが・・・・
交配をすると追いかけなくなりました。
どーゆーこと!?

もーちゃんったら、「尻尾噛み」は欲求不満の表れなんか?
メンズに会ったら満足するのか?
なんちゅう女子や!!!

そんなこんなで、結果は来年です。
期待は・・・しない・・・。
したいけど、しない・・・。
posted by もずわか親分 at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | <犬>健康
この記事へのコメント
こんにちは。

あとはドキドキの結果発表を待つのみなんですね。

こんなこと言って気を悪くしないで下さいね・・・
『おかぁちゃ〜ん』ってすがり付いてるむずくちゃん
すっかり甘えっ子のお顔で
全然、母の顔じゃな〜い!!

でも、尻尾噛み噛みしなくなったんなら良かったですよね。
これで小もずく誕生したら一石二鳥ですね♪♪
Posted by RUBY at 2009年12月22日 15:35
おぉぉぉ〜
今回は何度もチャレンジされたんですね。
すごい!!
前回の経験で色々試行錯誤ではないですがチャレンジ試みて、ますますもず子ちゃんの赤ちゃんに夢が膨らんじゃいます(*^_^*)

尾っぽをヒートになると噛んで毛をむしっちゃう子周りで2ワンコ知っていたのでもず子ちゃんもそうなんだって思いました。
でもメンズと一緒だと治るんだね・・・なんだろう??

来年また報告待ってます(^o^)
Posted by Terraママ at 2009年12月23日 22:45
RUBYさま>

ほんま、お子ちゃまですよねーー・・・。
こんなで大丈夫か?!って思います^^;

私としては、尻尾噛み&毛むしりがなくなったので
めちゃくちゃ喜ばしいです!!

おめでたい結果になれば、もっと嬉しいですが
まずは正月休みのことを考えますw
Posted by キョ(もず母) at 2009年12月24日 21:30
Terraママさま>

ワンコによっては、すぐにデキる子もいれば
何回チャレンジしてもデキない子もいるんだとか・・。

もずくは後者かな?とやや不安もあります(^^;)
が!
暖かい目で見守ってください(^^)

ヒートで毛むしり犬、やっぱり他にもいるんですね!?
ちょっと安心しました・・・。
最初はほんま、虫がいるんじゃないかとか
心配になってたんですよーー。
Posted by キョ(もず母) at 2009年12月24日 21:35
ほぉ、そんな仕草をするんですか〜!
ヒートやから交配でストレスが溜まってるんかな?
人間も生理中はイライラしますもんね(^^;)
よい結果を期待してます!
頑張れもずこさん
Posted by あやこ at 2009年12月31日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34325246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック