2009年12月24日

2才になりました。

IMG_3411.JPG
この中に・・もずくケーキが!!!

ハッピーメリークリスマス&バースデーです黒ハート

本当は明日25日がもずくの誕生日なんですが
親分不在のため1日繰り上げて
簡単なパーティーを決行しました。

上の写真の中に、今回のために奮発したケーキがありまするんるん

IMG_3416.JPG

片方の耳は食べてしまいましたが・・・これです黒ハート

「LOVINA」というところで販売しています。
写真を送ると、そっくりな人形を作って乗せてくれるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_3407.JPG

眉毛の色といい、足先の色といい、耳の毛並みといい
もずくソックリで大感激exclamation×2

お値段は・・・3000円+送料800円ふくろ

でも、本犬はケーキよりも鶏肉に夢中でした。

IMG_3427.JPG

チキンをガブっと。

IMG_3437.JPG

ローストビーフをペロっと。

IMG_3443.JPG

焼き鳥をズズイっと。

IMG_3431.JPG

肝心のケーキは・・・・・嫌がられました・・・・がく〜(落胆した顔)

最初はチョロチョロっともずく人形の顔を食べてたんですが
やっぱり肉の方がいいみたいふらふら

どんな味がするのか気になったので食べてみたら
けっこうイケる!!!

ほうれん草にパンプキンにトマト、
人形は中味がポテトで外は黒ゴマ。

1日で全部食べきれないので、半分は明日に持ち越しです。
※食べてくれたら・・・の話ですが。

さて、もずくが生まれて2年。
この子の親は今どうしてるのか?
ブリーダーさんはどうしてるのか?
何も分からないけど、もしかしたらこのブログを見るかも
知れないと想像しています。

もずくは元気に暮らしてます黒ハート
みんなに可愛がられ、叱られつつもワイワイキャッキャと
仲良く一緒に生きていますぴかぴか(新しい)
posted by もずわか親分 at 22:43| Comment(11) | TrackBack(0) | <犬>成長の記録帳
この記事へのコメント
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!!!
すっご〜い!このケーキのもずくちゃん、なんでできてるの?墨入りのクッキーかしら?まゆげやあんよの毛色まで…すごい!!
もずくちゃんかわいいっ。
Posted by エースママ at 2009年12月27日 15:22
こんばんは。

もずくちゃんお誕生日おめでとう〜。
2歳、立派なレディの仲間入りですね♪♪

ケーキめちゃくちゃ可愛いですね。
でも、ケーキよりお肉の方がいいもずくちゃん・・・
やっぱりまだまだお子ちゃまね。



Posted by RUBY at 2009年12月27日 22:43
きゃい〜ん☆もず子さん
遅ればせながらお誕生日おめでと〜う♪
もうそろそろだと思いながら、バタバタと訪問が遅れてしまって(汗)

サンタもず子さんも、かわいいっす

このケーキ!私も毎年悩むんです。
だってまっくろくろすけだから(爆)
どう仕上がるのかしら?と思ってたんです。

しかし!真っ黒ちゃんでもこんなソックリに
作ってくれるんですね♪
おいしそうだけど、もず子ちゃん部分、もったいなくて食べられない⇒お前が食べるんじゃないって(爆)

ひと足速く2歳になったパールは、まだまだお子チャマだけど
もず子さん、また交配したのね。
2日に渡り、4回 (^^#)

今回は成功するといいですね。
Posted by パールママ at 2009年12月28日 00:47
エースママさま>

お菓子は黒ゴマで出来てましたよ!
ワンコの毛色によって、味も変わると思いますー。
エース君も作ったら、きっと黒ゴマになると思いますwww
Posted by キョ(もず母) at 2009年12月30日 16:03
RUBYさま>

2才にもなれば大人ですよね!?普通は・・・。

ちょっと前に比べたら大人しくなった気がしますが
でもまだまだガキンチョです(爆)

ケーキは翌日も食べなかったので廃棄処分!
見た目で満足したので来年は違うことします^^;
Posted by キョ(もず母) at 2009年12月30日 16:06
パールママさま>

お祝いコメありがとうございます♪

パールママさん、ケーキ購入で悩んでたんですね!
パール嬢も真っ黒子ちゃんやから黒ゴマですよ、きっとw

お人形の部分は、本人が顔だけ食べて飽きてしまったんで
私が頭を食べました(爆)
体は弟に食べさせようとしましたが結局食べず・・・。
もったいないけど処分することにしました(;;)

Posted by キョ(もず母) at 2009年12月30日 16:15
遅くなりましたがもずくちゃん誕生日おめでとう!
こんなに美味しそうでそっくりなケーキ食べれていいな♪
でもやっぱり肉が好きなのね(笑)
そういう所ももずくちゃんらしくて好き(*^_^*)
キョさん、もずくちゃん良いお年をお迎え下さい☆
Posted by あやこ at 2009年12月31日 00:47
HAPPY BIRTH DAY もずくちゃん(*^_^*)
2歳なんだね、まだまだイケイケのレディだわ。
ロビナのケーキ我が家も何年か前に誕生日ケーキでオーダーしましたが、Terraもケーキを好んで食べることなくほとんどを捨ててしまいました・・・なので今年はTerraの好きな小麦粉ケーキにしようと思っています。

年末からお正月と親分のお家はイベント続きで賑やかですね〜
サンタもず子ちゃんよく似合ってるよ!!
プレゼントは何をもらったのかな?

今年もよろしくね〜m(_ _)m
Posted by Terraママ at 2010年01月01日 22:08
あやこさま>

実際になかなか美味しいのに、食べなかった!!
なんかね、クリスマスにたらふく贅沢したせいで
いつものご飯を食べなくなってしまいました・・・

もう甘い顔したらアカンと、心に近いました(−−)
Posted by キョ(もず母 at 2010年01月04日 12:38
あやこさま>

実際になかなか美味しいのに、食べなかった!!
なんかね、クリスマスにたらふく贅沢したせいで
いつものご飯を食べなくなってしまいました・・・

もう甘い顔したらアカンと、心に誓いました(−−)
Posted by キョ(もず母 at 2010年01月04日 12:38
terraママさま>

あ!明けましておめでとうございます、ですね!!
今年もよろしくお願いします^^

terra君もロビナケーキ食べなかったんですねー。
やっぱり肉食系??
私も今回の教訓を生かして、来年は普通のにします(><)

誕生日プレゼントはダウンジャケット&テールスープだったんですが
今回はあまり食べませんでした・・・。
Posted by キョ(もず母) at 2010年01月04日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34373293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック