2010年02月28日

近所に開店!

20100224231126.jpg

先日、お散歩途中で新しくできたカフェを見つけました。

入り口には…

「ペットOK犬」と書いてあるではないですか!!

今日はポカポカいいお天気。気分もいいので(?)
ブラっと行ってみようかな〜〜。

20100228101341.jpg

お店の中には、これまで来店したワンコの写真がズラリ。
もず子はんの写真も撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)

20100228102857.jpg

朝9時過ぎだったのでモーニングセットを注文。
パン・サラダ・ベーコンエッグ。

ワン用のメニューはありませんが、一緒に入れるだけで嬉しいハートたち(複数ハート)

今日は他のワンコが店内にいなかったので大人しくできましたexclamation×2
この調子で慣れていったら、ワンコがいても大丈夫ひらめきなハズ…

20100228113855.jpg

家に帰ると、このとおり!!おお!疲れ知らずが疲れてるexclamation&question

いいえ。
お気に入りのオモチャを隠されているので退屈しているだけでしたバッド(下向き矢印)

この後、オモチャの匂いを嗅ぎつけて大騒ぎ。
まったく……ふらふら

★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | <犬>おでかけ
この記事へのコメント
わぁ、ご近所にわんこOKのカフェが出来たんですね♪
これから、お散歩が楽しくなりそう〜(笑)

ざっと見た感じ、店内、広く感じますが
けっこうお客様入れるお店ですかね?

うちのすぐそばのドッグカフェは、テーブル3つだけです。。
まあ、そこはわんこメニューもあり、サービスで砂肝も出てくるからお気に入りですが(笑)

↓の動画のもずこさん、前脚がソワソワ、かわいい〜♪
Posted by パールママ at 2010年03月01日 18:26
パールままさま>

実は12月中旬にオープンしてたらしくって
見つけたのは最近なんですよーーー。
節穴でした(笑)

砂肝が出てくるなんて!渋いチョイス!
私も好きです、焼き鳥屋に行くと必ず・・
あ、人間用やなくて、ワンコ用ですね?w

前足ソワソワって、、、落ち着きのない証拠ですよね(^^;)
Posted by キョ(もず母) at 2010年03月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35739282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック