2010年03月13日

マスター、いつものネ。

IMG_3753.JPG

今日はもずくを朝10時に美容院へ連れて行き、
夕方5時に迎えに行きました。

保育園なみの滞在時間です。

で、夜!!!

毎度おなじみになっているいつもの焼き鳥屋さんに行きましたるんるん

IMG_3742.JPG

ここでもず子のやつは毎回・・・・・・

IMG_3757.JPG

きたーーー!

IMG_3760.JPG

ササミを無塩で焼いてもらいますわーい(嬉しい顔)

実はこれ、ダーリンの真似っこ。(←もずくの彼氏です)

※もずくダーリンのプリン君とはココでおデートを楽しんでますムード

この日、プードル男子のチップ君ママが来店されてました。
チップ君はまだ見ぬお友達ですが、
いつかココで一緒に遊びたいね〜〜って話してました。

ってことは?おおっと!もずこ、浮気になるのか!?
なんて…あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3768.JPG

お店のママにササミを食べさせてもらってすっかりご満悦。

IMG_3706.JPG

ポーーーっとしてます。

最近は、いろんなおやつを食べつつも
ちゃんとカリカリフードを自ら食べてくれるので
食べることに関して無神経になりつつある親分です…。

いけない・・・いけない・・・。

★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 23:38| Comment(2) | <犬>おでかけ
この記事へのコメント
もず子さん、行きつけの焼き鳥屋さんがあって、粋ですな(笑)

プリン君とのおデートもココってことは
わんこOKの焼き鳥屋さんなんですかね?
おおっぴらじゃなく、常連さんの特権?(笑)

焼き鳥の妄想しながら、ぽや〜んとしてるもず子さんがめっちゃ可愛いね♪

↓カメラレンズ、すごいですね!
またまたたくさんもず子さんの写真が増えるかな♪

Posted by パールママ at 2010年03月14日 12:21
パールママさま>

残念ながら・・おおっぴらではないのです(^^;)
いつもお店が閉まる頃合の時間にお邪魔してますw

レンズね、ほんと念願で!!!
ただ、まだ距離感とか慣れないので難しい(><)
Posted by きょ(もず母) at 2010年03月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: