2010年05月05日

中之島まつり

毎年恒例になっているおでかけ。

IMG_4735.jpg

中之島公会堂。

IMG_4731.jpg

の、おまつりです。

去年も行ったなぁ・・・とボンヤリ思い返したら、
そうだ、親分、会社の階段から落ちて
足を切り縫いする怪我中だったふらふら

今年は新しい家族も増えて賑やかでするんるん
もちろん、こやつらも一緒ですわーい(嬉しい顔)

IMG_4728.jpg

こてつと・・・・

IMG_4742.jpg

もずく。inだっこひも。

IMG_4739.jpg

ずいぶん前にいただいた、このだっこひも。
なかなか使う機会もなかったのでずっとタンスで寝てました。

この日はじめて使ってみたら、意外にもお気に入りのもず様。

超快晴で人も多かったので、ほとんどをこの袋の中で過ごしてましたたらーっ(汗)

さて親分が食べたものは・・・・

IMG_4736.jpg

IMG_4737.jpg

宮崎の地鶏炭焼きひらめき
お値段は800円と、普通ーーーに店で食べる感じの設定ですが
めちゃ美味しかったexclamation×2
食べたりなくて夜、親鳥を食べに行ったぐらいexclamation×2

kaki.jpg

鶏の後は、暑くてバテバテだったのでフワフワかき氷です黒ハート

IMG_4761.jpg

肉好き達は氷の後、またもや・・・・肉ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4757.jpg

食べ物ばかりの写真です。
それもそのはず。
もずこの奴は始終、親分の袋の中。なので写真を撮ってませんたらーっ(汗)

こんなんじゃダメだ!って思い立ったので引きずりだしましたよ。

IMG_4774.jpg

嬉しい2ショット黒ハート

IMG_4787.jpg

今回偶然にもお知り合いの方に会いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はい、一緒に仲良くね?

それにしても、だっこひもって便利ですねーー。
両手が自由で足下にも気をつかわなくていいし!

こんなんだったら、もっと早くに使えば良かったふらふら


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 00:16| Comment(3) | <犬>おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは。

先日、コメント入れたのにあれ??入ってなかった・・・でそのままにしちゃってました。。。

足の怪我から1年。
月日が流れるのって本当、早いですね〜。

スリング便利ですよね〜。
最近はあまり使ってませんが
家でも仕事の時でも
RAYが抱っこ抱っこうるさい時は
即 INです。
でも、キョさんみたいに長くすると動き辛くって
う〜んと短くして使うんで見た目窮屈なんですけどね。

もずくちゃんのお姉さん振り
板についてきましたか??
Posted by RUBY at 2010年05月07日 16:08
もずこさん、カンガルーかっ!(笑)
ず〜っと袋にINとは・・・^^

親鳥を食べに行った→表現がこわいよ(汗)
鳥をつかまえてそのまま食べるキョさんの姿を
思い浮かべてしまったΣ( ̄□ ̄;)

こてつちゃん、すくすく育ってますね〜
こてつちゃんと2ショットのもず子さん
妙〜に、お行儀良く固まってません?(笑)

おまつりの出店って楽しいですよね。

Posted by パールママ at 2010年05月10日 01:58
RUBYさま>

なんかね、たま〜〜にあるみたいなんです。
書き込み出来てない!っていう事態が!

スリングはもう、お出かけ時は必須になりそうです!
RUBYさん家は、みんな抱っこ抱っこ!って
ならないんですか??
王子だけ抱っこ、ずる〜〜い!とか。

もず子のお姉さんぶり、少しだけ芽生えてきた気もします♪


パールママさま>

ほんと、うんともすんとも言わず、
私の胃袋・・・じゃない、お腹の袋でまどろんでました。

親鳥、大好きなんですよーー!噛み応えと味わいが最高ですw
え?生きてる鶏をひっつかまえて、血だらけで食べる私ですか?
動物的!!
Posted by キョ(もず母) at 2010年05月11日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: