2010年05月25日

親分の知らないもずくの世界

IMG_5047.JPG

モノクロで撮ってみました。
こてつにもらった骨のガム。
たくさん買ったからと、歯磨きおやつと一緒にくれたのよね。

あら?ちょっと待って?
ワンコって色彩が無いのよね。
赤は認識できるそうな。って話は聞くけど
どこまで研究しても真実は犬の味噌汁。
あ、ちがう。犬のみぞ知る。

もしかしたら、人間にはない感覚のものが見えているかも!
音とか!匂いとか!気とか!恨みつらみとか!

考えたところで、犬の味噌汁。

よし、もず子が何を見ているか疑似体験してみよう。

IMG_5019.JPG

絵の具。

IMG_5029.JPG

目がほつれ耳がちんぎれたお人形。しょっちゅう枕にしがち。

IMG_5053.JPG

寝っ転がったら目に飛び込んできました。
手錠。
の、ベルト。

IMG_5063.JPG

処分に困り、見ないふりして
ずーーっと部屋の隅っこに放置している古いmac。
なんだか素敵。

写真は色気が無い方がそれらしく見える!
でも部屋が乱雑なのでこれ以上は公開禁止!
疑似体験終了。


IMG_5042.JPG

おや。モノクロよね、これ…。
もず子の奴はフルカラーと変わらんなぁ。


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

posted by もずわか親分 at 22:44| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
犬の味噌汁 ⇒ 最初は「?」、そして大爆笑

恨みつらみ ⇒ コーヒー吹いた(爆)

キョさん、今日は写真はキレイなのに
文章、笑わせ過ぎ〜〜^^

そっか〜、モノクロの世界なのかぁ
たしかに黒っ子は、カラーでもモノクロでも大差ない(爆)

Posted by at 2010年05月29日 00:18
お名前のない方>

こんばんわ!
お名前がありませんが・・・・
どなたでしょう?!

犬の味噌汁は、うっかり打ち間違えた産物ですw

白黒写真、かっこ良く見えるので
当分続きそうです〜〜。(^^)v
Posted by キョ(もず母) at 2010年05月31日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: