2010年06月19日

お皿女子


●運動会みたいな曲ですが・・・おもしろハプニング系では無いです。


もずくは牛乳大好きっこ。
(下痢しない胃のでたまに与えてます。)

だから、何度も何度も足繁く(?)お皿をくわえてウロウロ。

必ずおかわりを5回ほどするので1回の量はチビっとです。

無視を決め込んでも、とことん持ってきます。

くわえたまま目の前を行ったり来たりしては
「私を見て!」アピールとか。(うぜー)
誰かの手の上にそっと置いたり。
誰かの足の上に落としたり。
机の上に音をたてて乗っけてみたり。

それはそれはしつこい。
いるよねー。人間にも、こんな女子。(親分に非ず)

この動画、一番最後がカメラ目線で終わってるのもまた・・・。
計算高くてちょっとむかつく!イッラー!

ちくしょー!なんて可愛いんだ!(親バカ)

※黒い子なので目は見えませんがw


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 23:55| Comment(2) | <犬>動くもずく
この記事へのコメント
こんにちは。

も〜、もずくちゃんやっぱり賢いわ〜。
お皿持ってっておねだりできるなんて。

それにしても本当に牛乳ちょびっとなんですね。

うちは水分摂らせたくって
ちょっぴりの牛乳をたっぷりのお水で割ってあげてます。
どんなに薄くても美味しそうに飲む姿
健気だなぁって思います。
ヒトなら絶対に嫌がるのにっ!!

も〜、もずくちゃん可愛すぎっっ。
Posted by RUBY at 2010年06月25日 12:20
RUBYさま>

賢いというか・・・悪知恵ですよー。
怒らないとご飯食べないし!!
本当に本気で腹がたつこともしばしば。

牛乳の水割り!
それを愛おしく飲むなんて・・・
たまらん可愛い(^^)

まーちゃん、びーちゃん、王子、
みんな牛乳飲んでもお腹は大丈夫ですか?
Posted by キョ(もず母) at 2010年07月01日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: