2010年07月11日

ド貧相さん

IMG_5665.jpg

2ヶ月ぶりぐらいに散髪しました。
長かったー・・・・。
伸びた毛も、前回の散髪からの日数も。

IMG_5676.jpg

それにしても細い。
最近は小食ながらもちゃんとフードを食べてるし
合間におやつも人間ご飯のお裾分けも食べてるけど、細い。

だけどパワーはいつもフルスロットル。
跳ぶのも走るのも好き。
アスリート向き??(ワンコにそんなんあるんかいな。)

IMG_5708.jpg

今回は雑誌を持っていって、「こんなんにして下さい!」と注文。

確かに顔周りは本の子みたいになりました。
でも・・・もずくの毛質がどうこうでなく、
ましてやトリマーさんの技術がどうこうでなく
体は肉がついてないから無理だわ・・・。

と気づいた。

IMG_5714.jpg

この体に長い耳は似合わないとも気づいた。

早く伸びろ〜〜〜毛よ〜〜〜。
コロコロ太っちょさんに見えるぐらいに伸びろ〜〜。

全くもう。
親分は痩せたいためにイライラしてるのに。
うらやましい。


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 22:17| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
もず子ちゃんって運動量が多いんじゃない?食べる以上に運動消費しちゃうんちゃう??

今回はしっぽも綺麗にしちゃったんだね〜
お顔のフサフサも可愛いよ(*^_^*)
これから夏で少し食欲も落ちちゃうから栄養満点のお肉モリモリ食べましょう!!

Terraっちは少し太ってしまったので、ダイエット中です!
ちなみに今日は3.7キロありました〜(-_-)
Posted by Terraママ at 2010年07月13日 00:43
terraママさま>

運動量!
確かに、多いかも・・・。
家の中では飛んでるし。
ベッドからテーブルへ、テーブルから椅子へ!
整理ダンスの上にも登ってます(爆)
私自身が歩くの速いからお散歩もお散走!

terraしゃん、3.7ですかっ!
いいなぁ・・・。
でもダイエットってなかなか難しいんですよね・・・。

目標
terraしゃん ー400g
もずく +400g

かな??
Posted by キョ(もず母) at 2010年07月14日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: