2010年08月08日

猫カフェ「cat tail」

IMG_5855.jpg

ロミオとジュリエット ならぬ パグオとパグエット〜〜。

なんつって遊んでましたin会社@8月7日(金)。

この日、愛機のカメラを会社に持ってったのです。

何故か??

IMG_5875.jpg

きゃーー!!かばいい!

もずくブログで猫ちゃんが登場するなんて珍しいです。はい。

仕事が終わったあと、会社の方たちと
奈良の猫カフェに行ってきました。

cat tail という名前です。

さて、私のお気に入りちゃんは・・・上の子がNo.1・・・かなぁ。

IMG_5887.jpg

きゃーー!この子もたまらんよ!!
この気の強そうな目、そのくせイジらしいあの足!

IMG_5908.jpg

きゃーーー!なんだこの子たち!!
ちなみに、上の子がボスなんだそう。
わたしは下の子が好き。

IMG_5913.jpg

ボス、何を企んでるのか?? 
ププッと笑ってるみたい。
たまらん可愛いお手々(涙)。

IMG_5920.jpg

わたくし、猫種でいうとアビシニアンが好き。な、ハズ。
シュッとした子が好きで、毛の長い子や鼻ペチャっ子は
好みでは無かったのですが、ですが、ですが、ですが。
甲乙つけがたくなりました。

いやしかし。
この頭のてっぺん〜おでこ〜鼻先のライン、
無駄のない体、長い手足はやっぱしたまらんです。

IMG_5935.jpg

この座り方、はじめて肉眼で拝見できました。

IMG_5936.jpg

ぎゃー!たまらん可愛い手足&肉球っぷり!

IMG_5940.jpg

も1つオマケに、この足もたまらん可愛い!
(どうやら猫足フェチのようです。わたくし。)
posted by もずわか親分 at 22:05| Comment(1) | <猫>ネコちゃん
この記事へのコメント
お久しぶりでしたね〜(って人の子となど言えない分際でございます)

まぁもず子ちゃんネタではなくニャンコですか?
猫カフェってすっごく流行ってるってTVで以前拝見しました。
見てるだけなら本当に癒されますよね〜
私は猫アレルギーの持ち主で猫を触った手で身体のどこかに触れただけで痒くなり腫れます。
なので決して猫が嫌いな訳ではなく、触った後の恐怖を思うと引いてしまうんですよね。
私の性格だと自由気ままな感じの猫の方が相性いいのかな?って思うことがあります。

猫アレルギーが功を奏したか疑問ですが、今ではワンコ大好き好きアレルギーかぶれでございますよ(^_^;)

そちらも暑いでしょう?
体調気を付けてね!!
Posted by Terraママ at 2010年08月23日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: