2010年08月19日

保存のフタ

IMG_6523.JPG

もずこさんは、カリカリごはんを完食しません。
たまーーーーーーに食べきると、翌日は槍が降ります。(嘘)

少々のお残しなら捨てるんですが
大量に残ると次回に繰り越しです。

酸化しちゃう!と思いつつ、サランラップの術。

そんなある日、会社の方からいただきました。

IMG_6524.JPG


おおー!コリャ英和!(・・・ってソフトがありましたね・・)

上から軽く押して密封な感じ??

IMG_6525.JPG

しかも・・・強力だったりします。
机に貼り付けて上に引っ張ると机が持ち上がりました(また嘘)

いや、でも、ほんと、机が持ち上がるかと思うぐらいの吸着力。

なのに横から押すとススっと簡単に取れる。
不思議〜〜〜。

残ったフードのフタにしても良し、
1度で食べきれない缶詰のフタにしても良し、ですね。



★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 10:48| Comment(0) | <犬>ワンコグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: