2010年08月22日

フリーターもず子

IMG_6526a.jpg

あたい・・・忙しいねん。

拾っても拾ってもゴミが無くならへんからな。

あ〜〜忙しわ。



IMG_6526.JPG

仕事してるときのあたい、真剣な顔やろ?

お給料貰わなアカンからな、手は抜かれへん。抜かれへん。

あ、そうそう。
あたいの仕事は、ゴミ拾い。
ゴミが無い時はな、ゴミが入ってる箱とか大きい袋があってな。
そこからゴミを拾うねん。

親分は怒るけど、それでもお給料くれるねん。
ジャーキー少しだけやけど・・・無いよりマシやわ。



IMG_6531.JPG

それと・・・・。
秘書もかけもちやよ、秘書も。

親分が「行こか」て言わはったら、
コンビニエンスストアーの袋を用意します。

そしたら、袋をポケットに入れて、あたいを抱っこして
かき氷買いに行ったりジュース買いに行ったり。


IMG_6535.JPG

ささ、親分!袋、持って来ましたで!!
早よ、行きましょ!
え?行こうとは言うて無い?
ああ、そう・・・・・。


IMG_6533.jpg

はい、親分!ゴミ、落ちてましたで!


IMG_6533.jpg

こんな大きいゴミやったら、お給料も弾んでくれる?

え?どこから拾って来たって?



IMG_6532.JPG


チッ・・・。
ゴミの袋から拾ってきたのがバレたら
今回も給料は期待できひんなぁ。。。


おやつ欲しさに一所懸命、ゴミを持ってくるもずくです。

★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 11:24| Comment(0) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: