2010年09月10日

もずくッター。

IMG_1020.jpg
がんばってつぶやきます。だから、だからオヤツをくださいな。

右の方にもありますとおり、ツイッターをはじめました。
もず子のやつが。


携帯から手軽につぶやけるから、めちゃ楽ーー!
でしょ?もず子さんよ。

手軽にもず子につぶやかせといて、
親分はブログをおざなりにしてしまいそう。

そもそも最近、もずこの奴を撮ってないや。
だからブログも放置気味なのよ、きっと・・・。ぶつぶつ。


しばらくはツイッターで遊ぶ!
で、飽きたらまた写真に戻る!(コラコラ)
・・・と思う。うん、きっとそう。

もずくの減らず口で良ければフォロー大歓迎でするんるん
お気軽に〜〜ぴかぴか(新しい)


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 00:08| Comment(0) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: