2010年10月05日

メガもズラ

IMG_8783.JPG

本日、ゲットしました。

ズラ!!!!

ただしくは付け毛。商品名は「メガ団子」。

髪が細く、柔らかく、少なく、オイリーで、いわゆる猫毛で
そもそも長さも足りないスタイルの私。

巷で見かける特大のお団子が羨ましくって羨ましくって。

一生できないだろうと思ってたけど、付け毛の存在を知り
買ってきていただきました。

まずは地毛でお団子を作り、そこにカポっとかぶせて
きゅっと縛るだけ。簡単〜〜〜!!やる気まんまん!

もちろんイタ"ズラ"ゴコロもムクムクと・・・。

さあ、行ってみよう、やってみよう!

BGM:キユー○ー3分クッキング



IMG_8797.jpg

まずは耳毛をひとつにまとめます・・・。

で・・・。ここから・・・・

IMG_8796.jpg

よっこらせ。かぽっ。

はい!できあがり!


なんやねん、怖い顔して睨むなや・・・(−_−;)

うーん。じゃ、次、耳、垂らしてみよっか。

IMG_8793.jpg

あっひゃっひゃ!エスキモーみたい!

なかなか似合うかもよ?もずこさん。否、もズラさん。




★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 22:19| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
ちょww
おやびんったら〜
思わずコーヒー吹いたし(爆)

いや〜、吹きましたが
よく見ると、意外とお似合いなのでは?(2枚目写真)

って・・これ、正しい使い方マニュアルなのか?(^^;)

今年の夏は、うちの職場の若い子たちは
みんなこんなお団子頭でしたわ♪

今度は親分が装着した画像求む♪(笑)

Posted by パールママ at 2010年10月06日 15:08
パールママさま>

うふふ。
今、装着してます。
私の身長は170なので・・・・・
ヒールとメガ団子で軽く190cmはクリアします!
写真を撮るにも、ファインダーから
ハミ出てしまう〜〜!なんつって・・・。

Posted by キョ(もず母) at 2010年10月08日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: