2010年10月27日

改装。

レンタルしているサーバーのブログが
メンテナンスをしていたんですが
バージョンアップして復活しました。

画面デザインが色々増えてたので
チマチマとイジってたんです。

でも・・何か・・・したいことが微妙に出来ていない。
もどかしいわ。

地味ーな変更は続きます・・・。

とりあえず、タイトルのもず子イラストは
我ながら似ておるなぁと思っています。
意地悪な感じとか。
すぐブツクサ文句いう感じとか。
ちょっと小汚い感じとか。

いかがでしょう。

あ!そうや!
1つ前の記事で紹介したゴハン「ドゥロイヤル」ですが
無事に1週間続きました!

しかも、朝・晩しっかり食べてます。
すごいーーーーーー!


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 12:25| Comment(0) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: