2010年10月27日

ジャンピングキャッチ姿は変な恰好。

IMG_9551.jpg

集中してボール遊びをしました。

まずは自分1匹でボールを楽しんでから・・・

IMG_9561.jpg

歯を剥き出しにして

IMG_9564.jpg


私に投げろアピール。

「早よしてや!」


はい、わかりました。ガンガンに投げてやる!

IMG_9601.jpg

おら!

「ほいっ!」



IMG_9609.jpg

おらおら!

「ほいほいっ!」


・・・むむぅ。見事じゃ天晴れ。
すべてキャッチするなんぞ
おぬし、なかなかの腕前よのぅ、もず子よ。


IMG_9547.jpg

せやろ!?えへへ。



【余談】
この写真を撮って遊んでたら
途中でフラッシュの具合がおかしくなり・・・
煙が出てきました。

カメラから煙ですよ!?なにこの現象!

ぎゃぁ!おそろしい!


★バナーをポッチリ!ポッチリ!★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 21:34| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
もず子ちゃんフードがっつく姿拝見しました。
いいですね〜やっぱワンコはご飯をガツガツ食べる姿がお似合いです。
とっても高級なご飯ですね・・・
でも食欲に匹敵するものは代え難いものです。
親分しっかりフード代稼いで下さいな(^_-)

親分随分写真の腕前上げましたねー
躍動感がありもず子ちゃんが活き活きしてます。

ボール遊びの催促してくるなんて・・可愛い仕草ですよね。
Posted by Terraママ at 2010年10月27日 22:56
Terraママさま>

がっつく勢いは・・ちょっと落ちました(爆)

ほんっとーーに、稼がないと死んでしまう!私が!
なるべく家ご飯がいける時は家ご飯を食べさせて・・・
って感じで、極力高級品は抑えつつ(←ケチ)。

写真のお褒め、ありがとございます!
しかしまだまだダメです。
撮られるのが苦手なので、撮るのが上手くなりたいな〜と。

あ、でもカメラ壊れたんでしばらくお別れです(涙)
Posted by キョ(もず親分) at 2010年10月28日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: