2010年11月11日

もずくのパーツ、手と口。

IMG_9632.jpg

今日は11月11日。
ワンワン、ワンワン。ってことでワンワンの日。

もんころの手。ちょうど11に見えなくもない?

ちゃんとブラッシングしたら、小1時間ほどは
こんなにムッチリとした美味しそうな…
いや、形のよいお手手になります。
時間が経つと、束感が出て汚らしくなります。
(走り暴れるから)

親分はこのフォルムが大変好きです。

IMG_9645.jpg

もんころの寂しそうな口。

たまーに、おばあちゃんみたいな口になります。

何か言いたげな…。でもググっとつぐんで押し黙る、そんなおばあちゃん。
いかり豆を食べたいけど、入れ歯やから食べられない。
寂しい…。侘しい…。
そんな口。

親分はこの口が、あまり好きではないです。

blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
タグ:
posted by もずわか親分 at 23:50| Comment(0) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: