2010年11月14日

いらんことしい

IMG_9753.jpg

押し入れの中で怒られてます。

「ゴルァ!!!!」と怒鳴られてキョトーンでショボーン。
目を合わせないように上を見たり、
チラっと私を見たり…。
しまいに、目がウルウルしてきたり…。

か、可愛い…ふらふら

!!
って思っちゃダメ。

可愛いって思った瞬間、そんな"気"を感じ取って
手を舐めてきたり、チュッチュしてきたり。

まったく…油断するとすぐゴマをスリにくる。

さて、なぜ怒られてるかと言うと??


IMG_9755.jpg

ココです、ココ。

押し入れ(もずくコーナー。もはや自室みたいな感じ)の
奥の奥に入って行って隙間にわざとボールを落とし入れ
「ボール探して!取って取って!」コールをしてたんです。

このボールを探すのに荷物を引っぱりだして、1疲労。
さらにボールを取り出すのに、2疲労。

あーーもう…。
こんっな迷惑な一人遊びはもう止めて欲しい。

blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村黒ハート
posted by もずわか親分 at 23:52| Comment(4) | <犬>もずく日記
この記事へのコメント
あぁ、うちのムゥと全く同じ行動ですね。

やつも一日に一度はたまごちゃんを自分が取れない場所にシュートして、私に報告に来ます。

「あんなとこにたまごちゃんが!!」って大騒ぎするけど、犯人はバレバレです。
Posted by ヨウヘイ at 2010年11月15日 17:52
なんと知能犯なもず子ちゃんですね
とても知恵は発達してるので驚きましたよ

飼い主を困らせ喜んでいるのか、それとももっと遊ばないとこうしてやるぅっていじめられているのかな?
親分何か心当たりはありませんか?

怒られて少ししょげてるもず子ちゃんのお顔可愛いっすね。
怒ってる途中でギュって抱きしめたくなる(^_^)

押し入れをハウスにリフォームしてみたら喜ぶかもよん。
Posted by Terraママ at 2010年11月15日 22:14
ヨウヘイさま>

ムゥ君、おとなしそうな雰囲気を醸し出しつつ
なかなかどうして、主さまの仕事を増やす悪い子ですね?www

そうそう、ほんと"大騒ぎ"なんですよね。
「え?え?あれ?なんで?」ってな感じで
首をひねりながらテケテケ歩き回ったり…。

腹が立つけどキュンとくる。
計算済みなんでしょうね。

どうやらお互い、振り回されてますね(^^;)
Posted by キョ(もず母) at 2010年11月16日 23:23
Terraママさま>

私がボールを触る=投げてあげるorイライラしながら遠投=遊んでくれてる♪

の、図式が完全に出来あがってるんだと思います。

心当たりといえば…。
子供の頃から、遊ぶときは目一杯集中して遊ぼう!
って思って、一緒になって夢中で遊んでました…。
だから私のことは単なる遊び友達としてしか見てないかも。
(もずくの奴、ひとりで遊べないんです。)


>怒ってる途中でギュって抱きしめたくなる(^_^)

これ、やっぱりやってしまいますよね!?
Terra君も怒られながらムギューされてるのかな?
ついつい…どうしても…ねー(笑)
Posted by キョ(もず母) at 2010年11月16日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: