2010年12月27日

もさこ

IMG_9823.jpg

ずいぶんとご無沙汰のブログ。。。。
ちょっと近辺がばたばたと慌ただしくもあり。
最近になって時代の波にヨイショと乗ろうと、
iPhoneに変更してから林檎漬け。

わたくし、意外とmac歴は長かったりもしたりして。
昔ーーーのmacがまだ隣に。

そんなこんなでブログよりツイッターが便利なので
ついつい、もずくに呟かせてしまってたり。。。

やばい。もう年末だ。

さてもず子さんは。。。


IMG_9825.jpg

??

マフラーが2本??

IMG_9824.jpg

まさか。

IMG_9827.jpg

もっさーーーーーーーー。
さらに
くっさーーーーーーーー。(←でも好き)


もう、有り得ないぐらいのモサモサ。くさくさ。
しかも、人のマフラーを勝手に自分のものにしてるし!
コートだって気づけばホリホリして布団がわりにするし!
もう、何よこれ!!!!

本当はもっと素敵にエンジョイするつもりやったんです。
クリスマス&年末年始を見越してサロンの予約を入れてたのに
よりにもよって予約の3日前にヒート!!!

ってーーか、クリスマスはクリスマスでもあり誕生日でもあるのに!!

こんなグズグズで過ごしました。
いや、現在進行形で過ごしています。
汚い。。。汚い。。。
ちょっともう、お風呂とか入っていいのかしら。

あ、でも去年の夏はがっつりヒート中に
海でスイスイ泳いでたっけ(爆)
その後、お風呂もコッソリ入ってたよね。。。
よし、明日は爪と肉球毛を切ってもらって
家でお風呂に入ろう。そうしよう。

そうそう。お誕生日の時は写真だけ撮りました。
しかもiPhoneで。ぷっ。手抜きしすぎ。
イチデジで撮れよ。わたし。


IMG_0027.jpg
↑iPhoneのアプリ「instagram」で撮りました。

IMG_0030.jpg

今年のブログはこれにて終了かも。

年明けには年賀状的なものを用意します。

では。。。

今年1年ありがとうございました。
また翌年もよろしくお願いいたします。





blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



posted by もずわか親分 at 23:34| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
少し遅れましたが、もずくちゃん誕生日おめでとう。

私もPCはマック君です。
iPhoneもいいないいなと思いながらも、なかなか買い替えのタイミングがつかめず、今に至ってます。

なんだかんだで、今年はもずくちゃんの写真に癒されました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ヨウヘイ at 2010年12月30日 15:50
ヨウヘイさま>

あけましておめでとうございます!
ヨウヘイさんもmac使いなんですね♪

私も、iPhoneは気になりつつ、
ソフトバンクそのものが嫌だったり
家族全員がドコモなので家族割の魅力が大きかったり
なかなか踏み切れませんでした。

が!!今になって思うのは。。。
「なんでもっと早くからiPhoneにせーへんかったんやろー」
ですwwwヨウヘイさんも何かのキッカケでぜひ。

さて昨年は何かと仲良くしていただいて
ありがとうございました。
私も、ほんわかマッタリなムゥ君の写真と性格(?)に
癒しと微笑みをもらいました。

2011年も、引き続きよろしくお願いします!

Posted by キョ(もず母) at 2011年01月01日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: