2011年01月01日

Happy New Year 2011

IMG_9830.jpg

あけまして おめでとうございます。

午前中にバタバタと動きまわり、
午後からはバッタリと暇をもてあましている親分と子分です。

早いもので2011年。
地デジなんて、まだまだ先だと思ってた2011年が
もうやってきてしまいましたよ。

とりあえず子分の写真を撮っておかねば。
子分のやつはうるさいので、ちゃっちゃと仕事を済ませねば。

IMG_9834.jpg

しかし見合い写真みたいやなぁ、もず子よ。

はい、撮影お疲れさま。クランクアップでーす(何の?)。

ギャランティはお節料理よ。現物支給。

IMG_9839.jpg
あのーー親分?前髪が邪魔で前が見えへんねんけど。

もずくの好きそうなお料理を選り分けて用意しました。
犬用のおせちがあったのに、ほとんど食べなかった去年。
今年は栗きんとん以外は人間用のを水でササっと洗って終わり(爆)

ごぼー、れんこん、にんじん、ぶり、ごまめ、黒豆、栗きんとん

ぜんぶペロっと食べました。

IMG_9844.jpg

あたい、年賀状を用意したのよ!どーぞ!


2011.jpg

あらあら、バニーもず子ちゃん、セクシー風だね。
ストッキングをヒラヒラしちゃって…。悪い子から、悪い女にチェンジ?
なんつって。

さてさて、こんな私ともずくを
今年もどうぞよろしくお願いします m(。_。)m  U。_。U



blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 14:38| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね(^_^)v
もず子ちゃんお目目どこ?って感じだね、長く伸ばしてるのかな?
お着物素敵じゃない(^o^)似合ってるわ。
しっかりお見合い出来るお写真でございます。

年賀状可愛い〜(*^_^*)親分はセンスもいいし上手なのでいいわ。
バニーちゃんのコスプレネットで探してもず子ちゃん変身させてリアルが見てみたいわ。
Posted by Terraママ at 2011年01月04日 22:18
terraママさま>

こちらこそ、よろしくお願いします♪

毛、モッサモサでしょ?!
実は…年末に向けて予約してたのに
その3日前にヒートがきてしまって(涙)
仕方なくキャンセルして、ボーボーのまま
あらゆるイベントを過ごしたのでした。

お見合いしても、こんなに性格が悪い子なので
お断りされるに3,000点!!(爆)
Posted by キョ(もず母) at 2011年01月06日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: