2011年01月09日

散髪と散策とご褒美

IMG_0245.jpg

朝、9時半にサロンの予約をしていたので
もず子を車で送って行きました。
遅刻寸前なのでシートベルトはせず、しかも助手席。
ダメなんやけどね…急いでたしね…。

でもって私ももずくも、ほぼ寝起き。
どちらも頭ボッサボサでした。恥ずかしい…。


で、15時に完成。
いつもは朝行っても夕方に仕上がるので
今日はちょっと早めのお迎えコール。


迎えに行くと寂しかったのか私の顔を見るなり
キュンキュン泣いておりました。
ほんっま。。。こういう時だけしおらしくしよって。

IMG_0246.jpg

おぉう!
後光がさしとる!目玉も見えるぞ!
やっとこさコギレイになったねぇ、良かった良かった。

サロンではオシッコを我慢する癖があるもず子さん。
お外に出るなり速攻でオシッコを済ませました。
もしかして…キュンキュン泣いてたのは…
オシッコしたかったからか!?あり得る。

IMG_0257.jpg

家で用事を済ませ、休憩をしてからお散歩に繰り出しました。
陰がこんなに伸びる時間帯に出発。

ではもず子ちゃん、案内をしてくださいな。

IMG_0258.jpg


この公園の、この遊具は、夜になると家の無い人の寝床になるねん。


…。

うん、そんなこともあったね。
遊ぼうと思って近づいたら、おっちゃんが寝ててモソモソ動いて
めっちゃビックリしたあの日。

IMG_0263.jpg


ここは色んな電車が通るねん。見ててみ。見ててみー。


IMG_0266.jpg

がたたん、ごととん。

IMG_0265.jpg

ホラな!!来たやろ!!!!あたいの言うとおりやろ!

うん。新大阪やからね。電車と貨物の数が半端ないのは当然。

そういや一度、網戸をぶっ壊して
部屋から勝手にベランダに飛び出て
ボケーーっと電車を眺めてた過去をもつ、もずく。
もずくのくせに黄昏れるなんて、生意気な。

家に帰ると、眠いらしく目をショボショボさせておりました。

サロンで寂しさと戦い、お利口さんにしてたので
(っていうか脂身が大嫌いな私なので…)
晩ご飯のステーキを分けてあげました。(脂身係!?)
もちろん、素焼き。
ついでに卵も一緒に焼いてやろう。

IMG_9860.jpg

さっさと食べて、さっさと寝なさいよ。



blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 00:07| Comment(0) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: