2011年01月10日

妖艶なおやつ

IMG_9891.jpg

去年、会社でもらったおやつです。

何やら…いかがわしいパッケージよね…。
名前がまたこれ「ペロQ」て。はい、ひねり無し。

どこの製品なのか見てみると「大阪」。
うわ〜っ…。しかも西中島て書いてある。
…。

これ、イラストが男版もあります。
味も何気に違ったような気もします。
もう面倒なので調べません。
そんな男版は去年食べたので、今年は女版をいただきましょう。

パッケージを剥くと…


IMG_9892.jpg

なにそのウットリした表情。

とりあえず与えてみました。

IMG_9895.jpg

両手でしっかり持って

IMG_9898.jpg

食っとる食っとるwww

すっかり食べ終わると、パッケージの包みを狙ってきました。

IMG_9899.jpg

じーーーーーーーーーー。

だから…そのウットリ顔、やめて!可愛いから!(←え。)







blogclick.gif
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
posted by もずわか親分 at 23:23| Comment(0) | <犬>ご飯、おやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: