2011年09月23日

お揃いの食器

IMG_0194.jpg
シュタシュタシュタタタ………

2ワンにオソロの食器を買ってあげました。

お水用とご飯用。

クローバー&てんとう虫柄、ボーン柄。

IMG_0195.jpg

ドーーーン!!ガンガラガッシャーン!


いや、わかめさん…ドーン!ガンガラー!
じゃなくボーンね、ボーン。 骨の柄。

あ?? ガラも骨って意味だわね??
ほら!鶏ガラって言うやん!?

IMG_0198.jpg

ポッカーーン。ボールころころ〜。意味わからんし。

とりあえず、クローバーとボーンを仲良く使わせます。

年上のもずく姐さんには…モダンな骨を。
年下のわかめさんには…キュートなてんとう虫を。

楽しくなるなる、ご飯の時間!と、お水。加えて、トイレのしつけ…。

はぁ………。(ため息)

========================================================
blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


========================================================
posted by もずわか親分 at 11:58| Comment(2) | <犬>ワンコグッズ
この記事へのコメント
可愛いフードボールですね!!
我が家は新入りにはなかなか新しい食器を買うことができないで、ずっとTerraの使い古しをあげてましたが、6月に水入れが新しくなりご飯用は最近セール品の食器を買ってあげました。
どうしても2頭目ってこんな扱いになるのかしら?って思ったけど、親分は偉いぞ!
飼い主の鏡
わかめちゃんはいい子でカメラ目線できてるね。
そんな頃のパピーの写真って苦労するよね?

おトイレ躾はどうかな?順調でしょうか?
Lunaはおやつ作戦とワンツーコールでほぼ大丈夫です。
トイレは本当にやっかいだもんね〜
Posted by Terra・Lunaママ at 2011年09月26日 01:07
Terra・Lunaママさま>

ぜんっぜん!!!偉くないんですよ、わたし…
実は食器がなくて、仕方なく人間用の100均のを使ってたぐらいw
あんまりにも可哀想なんで買ってあげたんです。
(ついでにもずくも)

おトイレは…5回に1回、失敗する感じです(ーー;)
遊んでるとついつい忘れてしまうらしく(笑)
それよりも!もずくのウンチをおもちゃにしてしまうので
それが大問題です…
注意しないと食べてしまふ…。
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2011年09月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: