2011年10月02日

食器台と迷子札

1002a.jpg

iDogで注文してた物たちが届きました!

食器台2つと、ハロウィーングッズセット。
5000円以上で無料プレゼントされる、キーホルダーのライト。

骨型のおもちゃは早速とりあいになりました。


1002b.jpg

引っ張り合うのでもうすでにボロボロ〜〜〜〜。

1002c.jpg

食器台は斜めなので、床に置くと食べにくい2ワンも楽ちん。
っていうか、いつも手でお皿を持ってる私が楽ちん。


1002d.jpg

なんで右側ばっかり!?
離して食べさせるべきやね…こりゃ。

1002e.jpg

あと、これは別のお店で注文した迷子札。

わかめちん、まだお散歩デビューもしてないのに…www
もずくと全く同じデザインで注文しました。

右斜め下ここ左斜め下
http://www.1378.jp/shop/n-syurui.html
「迷子札 ネームタグ いるみなや」


抱っこでお外をウロウロする程度ですが
黒い小さいモケモケわかめなので、人とスレ違っても
ほとんど気付かれません。

もっと大きい名札でアピールしようか?!

========================================================
blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


========================================================
posted by もずわか親分 at 23:16| Comment(4) | <犬>ワンコグッズ
この記事へのコメント
idog我が家も一緒だわ〜
食器台は四角のタイプです、ちなみにTerraのお誕生日に買ったので、Terra専用なんです。
Lunaは未だに食器台はディズニーランドで買ったお菓子の缶です。
可愛そうな2番子です。
わかめちんはマイクロチップは入れてないのかな?
迷子札も首輪ごとにほしくなりますね〜
Posted by Terra・Lunaママ at 2011年10月03日 00:46
うほっ!
オサレな食器台ですね〜♪
やはり食べ易いんですね。
うちも買ってやろうかなぁ・・・
いや、ケチだから買わない。
美味しそうなおやつに目が釘づけです!!
もずく様&わかめ様も嬉しそう❤
クロは非常にワガママでフード嫌いなのでおやつはほぼゼロなんです^^;
だから、私が代わりに食べたくなるんですな。
ハロウィンの箱も可愛いです♪

わかめちゃん、体調は良くなりましたか?
Posted by ガーベラ at 2011年10月03日 03:12
Terra・Lunaママさま>

テラルナママはiDogのヘビーユーザーっていうイメージがあります!
ディズニーのお菓子缶ならいいですよ…
私は以前、漫画数冊っていう貧乏ったらしいことをしてました(笑)

Lunaちんはチップ入れたんですか?
迷うなぁ…どうしよう…。
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2011年10月03日 21:37
ガーベラさま>

おっと!?
クロさまもフード嫌いですか!?
聞き捨てならないですねぇ、それは。
うちのもフード嫌いなんですよー。
フード嫌い談義をしたら朝まで喋れますよw

わかめが何とか食べているので、
その影響を受けて少し食べるようになりました。
でも、そんなフード嫌いのもずくの影響を受けて
わかめがフードをあまり食べなくなってきています。(現在進行形)

おかしいですよね…。
卵が先か、鶏が先か?
もずくが先か、わかめが先か?

体調はマシになりました!!
ありがとうございます(^^)
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2011年10月03日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: