2011年11月04日

パリパリ好き

1102a.jpg

iDogでまたお買い物しました。

前回かって超お気に入りの殿堂入りをした
パリパリ感のあるボーンのおもちゃ。

わくわくドキドキで見つめる2わん。
ポトリと落とすと…

1102b.jpg


先取わかめ、自分の家に運びこみました。

じーーーっと見つめるお姐えさんもずく。。。
私の顔を見て目で訴えてくるお姐えさんもずく。。。
私がおもちゃを取り返そうと手を伸ばすと
すかさず自分も口を出すお姐えさんもずく。。。
かーー!情けない!


1102c.jpg

そーそーがんばれ!奪い返せ!愛を取り戻せ!
あ、これは胸に7つの星の男か。


1104.jpg

…わかめでしょ?読めるよ?読んでみろじゃなく、呼んでみろ、やし。
しかもそのセリフはジャギ様やし。


そんなことより…

1102d.jpg

初期パリパリおもちゃは、こんなにボロ〜〜くなりました。

1102e.jpg

わかめ、ボロ〜〜を肌身離さず。

だって見た目のボロ〜〜具合なんてワン子には無問題。
新品のおもちゃでも遊びつつ、古い方も現役で奪いあいです。

負けるな、MZK!



========================================================
blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


========================================================
posted by もずわか親分 at 22:03| Comment(2) | <犬>ワンコグッズ
この記事へのコメント
URL貼って下さって、どうもありがとうございます。
当方PC音痴なもので、未だに貼り方が分からず・・・習得出来た暁には必ず「も組のいぬ」様を貼らせて頂きます。

おぉ〜可愛いボーン型のおもちゃ☆
もずく様もわかめ様もお気に入りで奪い合い!!
そうそう。
おもちゃって、新品でも見向きもしない物もあれば(うちだけ?)、破けてボロボロになっても執着したりしますよね。
それにしても、お転婆でもこんなに可愛いお嬢さん達♪に囲まれて暮らしてるキョ親分さんがうらやましいです。
Posted by ガーベラ at 2011年11月05日 00:29
ガーベラさま>

うちのリンクは適当でいいですよw

おもちゃ、ほんとーーーに好き嫌いありますよねー。
知人のワンちゃんは10年来のお気に入りのオモチャがあって、
お家にお客さんが来るとそのオモチャを持ってきます。
中綿なんて全くないので、オモチャというより単なる布…。
しかも、10年のシミが香ばしい布!

うらやましいですか!?
そのうち、マンションから苦情が来そうでヒヤヒヤしてる
ビビリの親分ですよぉ(爆)
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2011年11月10日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: