2011年11月17日

親分できるかな?

1117B.jpg
ごちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

えらい散らかった部屋でおすまし、わかめ子さん。
わかめのおすまし…わかめのすまし汁…あ、急に飲みたくなった。

話がそれた。

はい、何が散らかっているのか?

それは……

1117A.jpg

買いそろえてみました。
これで、うちのバカチン達にお揃いのバンダナを作ろうかと!!
アップリケやレーシーな素材にも手を染めたり。
何気にリバーーーシブルとか考えてたり。

今までに作ったことがあるんですか?って?
いいえ、がんばっても雑巾ぐらいです。あはは。

機嫌よく写真を撮ってたら、

1117D.jpg

どどどどどーーーー

1117E.jpg


喧嘩上等、いつものことよ………、

1117C.jpg

スナップボタンを奪い合い。
やめて!作れなくなる!!

…っていうか、奪い合いになると必ずわかめが勝ちます。

もずくはスゴスゴと引き下がる。お姉ちゃんは辛いのぅ。

さて!気合いを入れて作りまっせ!クリスマスまでには!(遅っ)



••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


posted by もずわか親分 at 21:00| Comment(2) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
お揃いのバンダナ、完成楽しみにしてますよ!!
私も長ながと構想だけを練るのが好きな奴なので、お気持ち分かります。
(褒めてんのかよっ!)
力関係、わかめちゃんに軍配ですか?
世帯主はもずく様なのに・・・
某カタログの広告にお顔がでっかくアップされてたのに・・・
それにしても、もずわかちゃんカワユイです♪
親分さんもお綺麗でお若いですね!
私は何でも知ってます。
へへへ。。。(不気味)
Posted by ガーベラ at 2011年11月19日 00:50
ガーベラさま>

うふふ。。。。実は昨日、出来ました!!!
写真もとりましたので、またUPします。
第2段、3段と、もう布を買いに行ったりもしたので
またまたそれもUPしますwww
ガーベラさまもお好きなんですね!!!
私も、どちらかと言えば構想派ですwww

それから…親分はんはおキレイじゃないですよ。。。
多分、誰かと間違えてるかと!!!(逃)

Posted by キョ(もずわかの親分) at 2011年11月20日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: