2011年11月23日

冬の新調品

1122a.jpg

京セラドームで開催中の
「スノーリゾートフェア&超アウトレットバーゲン」に行ってきました!!

スノーボードを愛でる人間にはもう、たまらんイベントです。

板は先月、ネットで購入していたので…
今回はウエア(上)とブーツ、デッキパッドを購入。
ブーツは「FLOW」というブランドの物にしました。
ここのビンディングが本当に凄くて、とても欲しい逸品でしたが
今年は我慢します。もう新調するものはこれで終わりにします。

さて、、、、。新しい板にビンディングを取り付けようじゃありませんか!!

実は自分でするのは初めての試みなのでドキドキです。


1123b.jpg

色んなものを広げたらこんなに汚い部屋になったりもして。

女子ですよ、わたくし、女子ですよ。

1123c.jpg

上が古い板。
下が新しい子。
もう……綿おちてるし。あいつらめ…。

ひとまずネジを外して…っと。
これがもう、めっちゃくちゃ固くてビックリ。
平均的な女子より力があるのでイケました。

1123d.jpg


取り付ける位置にだけ注意して、あとは新しい子にネジで止めるだけ〜〜〜。
簡単〜〜!!

このあと、ブーツをはいて装着してみました。

いい!いい!!ピッタリ!!(鼻血)

ハッと我にかえり子分たちを見てみると


1124d.jpg

わかめ、ジャケットの上でくつろいでるし。
もずくはなんか掘ってるし!
(素早く動いてるっぽい黒い影が、もずくです)
また綿がポロリンと漂ってるし!

ぎゃ!
posted by もずわか親分 at 19:00| Comment(2) | <人と犬>親分日記
この記事へのコメント
「綿が舞ってる」と書かれるたびに、え?綿って??え?まさか新品の・・?じゃないよね?
って心配になるわたしです。
途中で(鼻血)なんて文字が目に飛び込んで来たもんだから
新品やっちゃって、親分にぶん殴られて鼻血事件??とか
勝手に妄想ふくらんだわたし(爆)

キョさんは、スノボー女子なんですよね〜
私はスキー世代なので、スノボー出来ません。
って、最近はスキ―さえ行けてない(泣)

新品買うと、シーズン来るのが楽しみですねー
Posted by パールママ at 2011年11月24日 16:04
パールママさま>

ほんまですね!!
唐突に綿って書くと、ジャケットの綿っぽいですね(汗)
しかも鼻血とか、デンジャラスな妄想に繋がるキーワードでした!

大丈夫です、綿はベッドの綿です!
いや、ぜんぜん大丈夫じゃないけど。。。
十分モケモケが飛び出て親分の頭からツノです。
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2011年11月27日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: