2011年12月07日

カッフェーのカレンダー

1207b.jpg

これ、行きつけのカフェでいただいたカレンダーです。

ワンコロリンの写真がふんだんに使われている、
可愛い1枚もののカレンダー。

よく見てみましょう。目をこらして見てみましょう。

1207d.jpg

こんな感じでたくさんのワンコ。
たまにニャンコ。
中にはウサンコ。

1207c.jpg

ふんふんふんふん……おや?

じーーーー…見つけた!!!!

1207e.jpg

もずくとわかめ!!!

このカレンダーは、カフェの店主が常連さんの写真を撮ったり
集ったりして作ったくれたカレンダーなんです。

お客さんやワンコさんの数も多いなか
もずく&わかめに声をかけて貰って、嬉しい嬉しい!
上得意さんの仲間入り??

サロンや動物病院、ペットショップでもカレンダーは貰うけど
こういう形の物だと絶対に壁に貼ろう!って思います。

1207a.jpg

おい親分!喫茶店に行くの、最近わかめばっかりやんか!
常連の中の常連にもなるわ。あたいもたまには連れてけ!!!



••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:30| Comment(0) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: