2011年12月11日

爆々と睡眠

1211a.jpg

私のベッドの足下方面で寝るわかめ。

枕元方面におわしますのは…


1211b.jpg

いわずもがな、いわずもずく。

ここがこの子達の定位置の寝場所。


1211d.jpg


この、こんもりフッサフサワッサワサは?

1211.jpg

鼻の穴パカーン。

1211c.jpg


ついでに鼻水も湧き出ます。わかめ子さんでした。

わかめは今日、お散歩途中にお隣に住むテリアmixのマメ君と会い
はしゃぎまくったのでお疲れです。

道ばたで一旦バイバイしたのに、マンション前でまた遭遇したので
一緒に家の真ん前まで帰りました。

わかめ、はじめて男の子とデート??
おませ〜〜〜〜。

でも、鼻水たらして寝てたらモテへんで!!!




••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:26| Comment(6) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
わかめちゃん、可愛い♪
お鼻をツンツンしたくなりますわ〜
後ろのもずく嬢にも萌え〜〜〜です。
あ〜やっぱり女の子はいいなぁ・・・
↓の記事のカレンダー素敵ですね!!
いつかクロももずく&わかめちゃんに会える日が来るかなぁ?
Posted by ガーベラ at 2011年12月12日 16:20
うちと一緒だわ〜

我が家も私の腕枕で寝るのはTerra
足下で寝るのがLunaなんですよ。
何か決まったルールでもあるのでしょうか?
おもしろいね〜

わかめちゃんちっちゃいままで可愛いね。
Lunaは成長し続けもう可愛さなんてみじんも
ないです。
Posted by Terra・Lunaママ at 2011年12月12日 22:26
ガーベラさま>

お鼻つんつんを通り越して、
ウリウリっと押し捻りたくなりますね!(こら)

女の子と男の子、ぜんぜん違うもんですかねぇ??
2頭飼いなら男女がいいらしいですが
男の子にするべきやったかしら・・・・・。

わかめが車酔いをしなくなって、
もずくが他の犬にギャンギャンほえなくなったら
会いに行こう〜〜〜!!クロさまのドッグランで
遊ばせてもらおうwww
Posted by キョ(もずわか親分) at 2011年12月13日 12:37
T&Lママさま>

上下関係とかあるんですかねぇ?
最近、2匹のガウガウ遊びが激しくなってきて
そのうち離れ離れで隔離しないといけなくなるんじゃ?
・・・と、最悪の事態を想定して胸をザワつかせています。
女同士の戦いが怖い!

その点、やっぱり男女っていいみたいですね!
Lunaちゃんの成長が気になりますが
Terra君のお兄ちゃんぶりはどうなんでしょうか?
それも気になります!!
Posted by キョ(もずわか親分) at 2011年12月13日 12:41
うちでは、最近パールを「アンカちゃん♪」って
呼んでます。
寝る時、旦那と「アンカちゃん」の取り合いです。
うちも2わんだったら取り合いにならないかなぁ(笑)

あ・・れ・・? アンカって、わかりますよね?
死語?

↓のカレンダーですが
これは、うれしいですよね!
Posted by パールママ at 2011年12月15日 21:46
パールママさま>

知ってます!!あんか!
昨日、ホームセンターでアンカが売られていたので
一緒に行った弟に見せて

「アンタ、アンカ、買わんか?」

なんて言ってみたら・・

「なにそれ、知らん。」と冷たく返されました。
しょぼーん・・・

パールちゃんアンカ争奪戦なんですね!www
ぜひぜひ・・・2ワン計画を・・・・ふふふ。
両脇にアンカもありますよ!
Posted by キョ(もずわか親分) at 2011年12月19日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: