2012年01月05日

2012年のご挨拶

0101a.jpg


みなさま、あけましておめでとうございました!

お正月ボケからすっかり現実に戻りブログも着手。

今年はわかめは初めてのお正月。

でも着物はもずくのお・さ・が・り!

もずくには新しく購入。でも…思いのほかおデブになってたのでパツパツ。
以外に身長もあるのでチンチクリン。
着物っていうより、高学年の盆踊りって感じですね。
いやはや。

避妊手術してから食欲モリモリで、3kgだった体重が今や4kg。
わかめは食いしん坊の癖にご飯にうるさいので小食の2.9kg。
それでも夏までのもずくと同じ体重って(汗)

今年は喪中ということもあり、派手にしませんでした。
だからじゃないけど写真にもおさめておりませんでしたね。
親分失格ですわ。はい。iphoneで終了ーーーー。

エー最後になりますが、今年もみなさん
こんな親分と子分2ワン+たまにウサギを
宜しくお願いいたします!




••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:56| Comment(2) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
あらまっ・・・おめかしして・・・^^

お着物姿も、素敵ですね d(。ゝω・´)イイ!!

もずくちゃん、やっぱり避妊後はお太りに??
家のジャックもみるみるうちにポッテリと^^;
とうに4キロ越えです(^^;)
最近は、避妊してないべっちも3キロ超えに…
そして、と〜ちゃんもか〜ちゃんも正月太りで…
我が家はみんな。。。肥えまくり〜
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
Posted by ジャックとベティのおかあちゃん at 2012年01月06日 23:58
ジャックとベティのおかあちゃん>

そーなんです。
避妊手術前は少食でドッグフードも嫌いで
痩せこけたガリガリ女子で、だから出産も諦めたんですが…
避妊手術+わかめ投入で1kg増!
増えるわかめちゃん効果??w

あ〜〜。私も肥えました。。。。。ご飯嫌いになりたいぐらい!
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年01月08日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: