2012年01月25日

赤の他犬ですが

0125.jpg

同じ方向を向いてるときのこの子達の形が同じで感心した。

さすが犬。

正面を向いてみてみると。。。。。

0125b.jpg

残念。

正面から見たら似てない!

やっぱり血のつながりゼロ。

つくづく思う。わかめって何て目つきが悪いんやろうかと。

でも好き(ぽっ)。
鋭いその視線が好き。

0125c.jpg

ふんっ。しょうもなー。
でも何でやろかな??
たまに散歩してたら、兄弟か?って聞かれるで??


周りから見たら、黒くてモサモサで若干の大小差なので
親子とか兄弟姉妹って思われがち。
「黒」「もっさり」これだけのことで仲睦まじく微笑ましき姉妹の出来上がり。


ってかもずくよ、そないに首かしげんでも!!

0125d.jpg

半目で見てみて。親子に見える?それとも恋人同士に見える?

う〜ん。

う〜〜ん。

チェスの駒にありそうな形に見える。




••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:23| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
キョ親分さん おはようございます^^

家も散歩中、必ずと言っていいほど聞かれます(^^;)
親子?兄弟?似てるね〜って…
いやっ、夫婦です。赤の他犬ですって答えると
(´・∀・` )アラマァ …
多分、よそ様には同じに見えるんでしょうね^^
と〜ちゃんが脱ぎ捨てた黒のTシャツもたまに間違えます^^;
Posted by ジャックとベティのおかあちゃん at 2012年01月26日 10:56
ジャックとベティのおかあちゃん>

そっか!!!!二人はご夫婦だったんですね!?
てっきり妹やと思ってましたが・・・夫婦♪

くろいTシャツを間違える件、よく分かりますw
最近、黒プーの質感に似た毛質のマフラーとかバッグを見かけます。
欲しいなあと思いつつ、絶対に間違える自信アリw
Posted by キョ(もずわか親分) at 2012年01月27日 08:52
もずく姫とわかめ姫、お顔の雰囲気似てますよ!
私も2姫がお散歩してたら「親子かなぁ?」と思うでしょうね。
確かに、黒プーは表情が強くて視線が鋭い子多いですよね。
クロも目がキツいし怒り顔です。
なのにヘタレなので、いじめたくなるんですなぁ。
チェスの駒・・・(笑)
Posted by ガーベラ at 2012年02月01日 15:07
ガーベラさま>

レスが遅くなりました(汗)

そう!!表情が強いんです。なのにトボケたことしたり甘えてきたり・・・
それが黒子たちのゆるぎない魅力ですよね(^^)

ああ。。。家に帰りたくなってきた。
(↑仕事しろ!!w)
Posted by キョ(もずわか親分) at 2012年02月07日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: