2012年04月02日

脱ベイビーちゃん

0402b.jpg

久しぶりに髪を切りました。

今回、わかめは赤ちゃんっぽさから卒業!
お姉ちゃんみたいな格好にしてもらいました。
いっちょ前に、ベルボトムなアンヨ。

0402a.jpg

前までは「全体的に毛は長め。頭はこんもり、まん丸く」でしたが
体の毛も短めにしてもらいました。
でもベロは相変わらず長いです。さらに分厚いです。
たまに顔を舐められると、子犬とは思えない舌の肉付きにドン引きます。

0402c.jpg

もずくは笑っても舌が短く、あまり外に出てこないので
上品で可愛らしい笑顔だったりするのにね。
(終日親ばか)

0402d.jpg

うん、チミはお口をチャックしていなさい。その方がいいよ。
喋るとアカンからね。
…あれ?どっかの誰かもよく言われるぞ?
「喋ったらアカンねん、チミ」って…。
誰やったかな。。。誰やったか。。。あ!わたしや!


0402e.jpg

バカ言ってんじゃないよ。

0402f.jpg

お前と俺は。

喧嘩もしたけど1つ屋根の下、暮らして来たんだ

0402g.jpg

ぜ。

はい、喧嘩しつつも何とか仲良く出来てるっぽいモズワカの春ですよ!

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 22:26| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
おぉ〜もずわかちゃん、ヤバい可愛さです❤
もずく姫は笑顔に品がありますね。
体型はうちのに比べて華奢で細いですわ。
モデル系ですね♪
わかめ姫はベルボトム・・・憧れます☆
すっごく大人っぽくなりましたな。ウヒョヒョ。
体も大きくなりましたか?
いやいや、ほんまにラブリーです(#^.^#)
本気でクロとデート希望!!
(ハンドル名変えました。今後とも宜しくお願いします)
Posted by べラ子 at 2012年04月03日 08:27
ベラ子さま>

わ!ガーが取れたんですね!?ガーからの卒業ですね!?

わかめ、体も大きくなりましたよ〜〜。
もう9ヶ月になり、そろそろ女子になるのを意識している私です。
クロさまとおデートしたいです!
熟女に片足つっこんだもずくより、若い子をおすすめしますw
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年04月04日 23:53
フォローさせていただいています^^acha*です♪
せっかくなのでご訪問させていただきました^^
更新しばらくされていないみたいだからツイッターで絡ませて頂きます^^
更新があればまたこちらにもゆっくり遊びに来させていただきます*
これからどうぞよろしくお願いしますっ^^
Posted by acha* at 2012年05月17日 07:33
acha*さま>

こんばんわ!
遊びにきていただきありがとうございます^^
更新が全く。。。。手つかずで。。。
気付けば1ヶ月以上放置でしたね、ひゃ〜〜〜〜!

ツイッターでは、うちのもずくのツブヤキをフォローしてくれて
ありがとうございます。
あんな生意気で口の悪いもずくですが、適当にチャチャ入れてあげてください。
大喜びルンルンでお返事すると思います。。。www
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年05月21日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: