2012年05月28日

家遊びウハウハ

20120528a.jpg

散髪した時しかブログ更新してないかも!

ま、それでもいっか。いつ散髪したか分かるし。

ということで、散髪日記です。
今回からお店を変えてみました。
理由は。。。。。。送迎つきだから!

20120528g.jpg

送り迎えをしてもらったところで、
きれいに散髪したところで、おしとやかなお嬢さんになるはずもなく。

20120528e.jpg

20120528k.jpg

横からわかめに取られたり。


20120528c.jpg

横からわかめの体当たりを食らったり。


20120528d.jpg

でも嬉しいもずくの姐御はドM疑惑あり?


20120528i.jpg

最終的にもわかめがボールを・・・・・・


20120528j.jpg

ゲットするんです。

親分のベッドに飛び乗り、上からもずくの姐御を見下ろしこの表情。
わたしの勝ちね!お姉さん、まるでなってないわよ!
ってなもんで。


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑がんばれ!もずくの姐御!↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:29| Comment(4) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
おぉぉぉ^^

やっぱりカットサロンによって違うもんですね〜
いい感じですね!

わかめちゃん見てると本当にべっちに似てて^^;
上から目線的なとこも…かなりひちゅっこいとこも?
次回更新も楽しみにしてます^^

Posted by J&Bかぁちゃん at 2012年05月30日 13:56
J&Bのおかあちゃん>

そうなんですよねー、不思議!
注文は同じなのに、やっぱりトリマーさんの癖とか出るんでしょうね。

べっちん、ひちゅっこいですか!?
下の子の奔放で、割と放任で育った性格ゆえ?ww
Posted by キョ(もずわか親分) at 2012年06月01日 12:16
わ〜ぉ!!
もずわか姫、過激にカワイイざます♪
このキラキラ感はいったい何なのでしょうか・・・
クロには全くなくて、うらやましい限りです。

もずくちゃんドMの気配ありですか?
うちも結構Mです。いや・・・かなりかな。
それにしても、2姫とも可愛過ぎだ〜☆
Posted by べラ子 at 2012年06月04日 23:41
ベラ子さま>

うちのバカチン達が。キラキラ!!してますか!?
クロさまの男気あふれる眼差しと風格の方がステキですよ〜。
やっぱり性別によって雰囲気とか違うんですかねぇw
Posted by キョ(もずわか親分) at 2012年06月11日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: