2012年06月24日

わかめ、1歳になる。

0624a.jpg

6月24日。
本日は、わかめさん1歳の誕生日であります!多分!

…うん、多分なのよ…。

ブリーダーさんから口頭で聞いて、
また血統書もろもろ書類など、後日揃い次第連絡しますー言うてはって…

そのまま連絡途絶えてしまい。引っ越しもしてしまったらしく。

だから誕生日は、今日のはず!

さてプレゼントは、お洋服が2種類とカフェマット、ケーキとデカクッキーです。
ケーキはですねぇ…もずくの誕生日&クリスマスで何度も勿体ないことをしてるので
今回は小さい食べきりサイズを二人に食べさせることにしました。
(賞味期限があるから、いつもゴミ箱行きだったんです。)

0624b.jpg

カフェマット。
ドッグカッフェーに行くわかめに最適なアイテムです。
小さく丸めて、カバンにひょいっと入れられるしね!

っていうか、もずくの服も買ってます。(もちろんです。)

0624c.jpg

「げへへへへー!あたいも便乗や!」

それからわかめさんは…

0624d.jpg

職場のTさんの家に遊びに行きました。
パグの親子とコスケ君。
デカクッキーをみんなで分けて食べましたよ!

では最後に。

0624e.jpg

「もずく姉さんと比べると、計算も苦手で物覚えも悪く
ボーっとしてるけど外に出るとひたすら走って引っ張って、
犬が好きだからグイグイ行き過ぎてほとんどの子に煙たがられて、
舌が長くて分厚くて、歯石だってつきやすく、
テレビに写る動物すべてが許せない私ですが
これからもよろしくお願いします。じとっ。」



••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑おめでとう、わかめさん↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 23:10| Comment(2) | <犬>もずくとわかめ
この記事へのコメント
わかめちゃん

1歳 お誕生日おめでとうございます^^

って、我が家のメタボジャックと
脳みそ筋肉のべっちが申しております。


Happy Birthday わかめちゃん
Happy Birthday とぅ〜ゆ〜☆^(o≧▽゚)o


Posted by JBかぁちゃん at 2012年06月24日 23:27
JBかあちゃん>

お祝いコメント、ありがとうございます!!!
メタボジャックさんw
脳筋べっちんwww
すごい言われようよ!?いいのー!?www

1年たったのに、まだヒートが来ないわかめです。。。。
遅咲きだわーーー(>_<)

こんなおこちゃまですが、これからもよろしくです!
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年06月25日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: