2012年06月26日

わかめ1歳記念振り返り動画



You Tube はじめました。


我がmacに入っているiMovieも はじめました。

よくよく考えたら親分、大学は映像の学科なのでした。

うっかり、うすら忘れてました。

今後ちょくちょくupすると思います。

もずわか劇場、飼い主の自己満足と相成りますが

よろしくご愛顧くだいませな。


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑動くもずわか気にならないかい↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 00:13| Comment(6) | <犬>もずわかtheMOVIE
この記事へのコメント
親分…すげっ!
ちっちゃい頃のわかめちゃんともずく姉さんですね^^

PV見てるみたいでした。これからもUP<(_ _)>よろしくお願いします。

楽しみにしてます((´∀`*))
Posted by JBかぁちゃん at 2012年06月26日 12:04
お久しぶりです(^^)
わかめちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
すっかり大人顔になりもずく姉ちゃんといつでも戦えそうです。
わかめちゃんはヒート来たんでしたっけ?
Lunaは1歳過ぎてからだったので避妊手術は真夏辺りに予定してます。

わかめちゃんは赤ちゃん産むかな?

Lunaは今4.4キロあります、もずくちゃんわかめちゃんは何キロあるの?
きっとLunaより一回り小さいんだろうなぁ〜
でかすぎてLunaは可愛くないです(T_T)
Posted by Terra・Lunaママ at 2012年06月28日 00:49
JBかぁちゃん>

親分、突発性集中症候群(即飽型)なんですw
急にわーーーー!っと夢中になったり、パタンヒュ〜と飽きたり。。。
わかめのスペシャルPV、また単発で何か作ってみます!
次はCM作ろうかな〜(笑)
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年06月29日 00:14
Terra・Lunaママ>

ありがとうございます!ようやく1歳になりましたー!
ヒートは、、、、遅咲きの悪魔なのかしら、まだです(>_<)
Lunaちゃんも1歳過ぎてからのヒートやったんですね!
もずくが8ヶ月前には大人の階段のぼってたので、1歳過ぎてまだ来ないので心配してました。
仲間がいて安心!

そうですか、、、避妊手術をもう決めてるんですね。
どうしよう、悩みます。本当に。
親子で暮らしてるお友達ワンコを見てたら、ほんとに
ああ、親子っていいなあ、って思ったりして。。。
ちゃんと犬の社会を分かってるんですよねぇ。。。

>でかすぎてLunaは可愛くないです(T_T)

なんでですかー!あんなに可愛いのに!www
そんなこと言って、本当はラブラブしてるんですよね〜^^
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年06月29日 00:18
わかめ姫!!
1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
(遅くなってすみません)
どんどんベッピンさんになってくるわかめ姫、将来はモデルデビュー決まりですね!!
(いやいや、今すぐデビューOKです)

それにしても、、、
動画凄い完成度ですね。
さすがでございます。
これからも動くもずわか姫楽しみにしています♪
Posted by ベラ子 at 2012年07月02日 00:07
ベラ子さま>

ありがとうございます!!
べっぴん・・・・でしょうか・・・意地悪な顔ですよ?!
目なんか、キッ!とつり上がってるし!

動画、また何かしらアップしてみますw
まずは家のお片づけからなんです・・・遠い・・。
Posted by キョ at 2012年07月05日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: