2012年07月11日

ハント遊び



もずくとわかめのちょっとした動画。

ボールを転がし、マテ。焦らしたあとで「ハント!」。
サッサカサーと取りに行きます。

もともと、もずくの得意技でしたが…
4歳半になって反射神経が衰えた?

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

blogclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑若いもんにはまだ負けんぞ↑

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
posted by もずわか親分 at 00:17| Comment(4) | <犬>動くもずく
この記事へのコメント
8_映画のような映写機の音がなんともいいですね〜

言葉を文字として写すのもとってもお洒落で素敵です。

わかめちゃんも活発ですね^^
横取りべっちと同じくらい(^^;)
Posted by JBかぁちゃん at 2012年07月11日 12:51
JBかあちゃん>

iPhoneのムービーアプリで、こんなレトロに撮ってるんですよ〜。^^
今まで撮って放置してたのを、ちょこちょこアゲて行こうと思います!

べっちゃんも、けっこう活発なオテンバさんw
動画、これまでにいくつも見させてもらいましたが、ほんとーーーに
多頭飼いってこんな感じなんや!と、参考にさせてもらいましたよ!
いい先生です!J&B!
Posted by キョ(もずわかの親分) at 2012年07月11日 22:38
もずわかちゃん、とっても楽しそう♪
しかもマテもちゃんと出来るしお利口です(^_^)
クロもお友達と遊ぶともずくちゃんと同じ状態になるんです。
しまいには泣きそうな顔でこっちに訴えかけてきます。
普段はえらそうなのにねぇ(笑)
わかめちゃん、活発ですね!!
若いって素晴らしい☆
Posted by ベラ子 at 2012年07月12日 13:54
ベラ子さま>

クロさまったら!泣きそうな顔で?訴えかけてくる?
なんてイジらしく可愛い!!!!
いやー、わたし、結構そーゆータイプの子が好きです。
わかめタイプって…勝手に他の子と遊べるから…ねぇ…

結論:手のかかる子ほど可愛い!
Posted by キョ at 2012年07月16日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: